なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

諦めないと強情。

残業?代休ねーの?(挨拶



はい、みなさんお疲れさまー。
木曜が終りましたよ。明日行けば休日にINするんじゃよー。

今日も働いてまいりましたよー。
ねー、まさか22時まで残業とは思いもせず。
ただでさえ前日に夜更かししてたもんだから随分と眠かったんじゃよ。
それでもま、業務ですから?

(´・ω:;.:...


本当は早く帰って寝たかったんだがー。
寝る前に昨日ちょろっとやってたROの騎士育成しようかとも
思っていたのに22時以降に帰宅だと、もう寝るしかないじゃない。
それでもー、ちょろっと用事こなしてぐったりしてましたよ。

メシ作るのすらも面倒だったので、
ひっさびさにカップラを。凄い、何ヶ月かぶりなんじゃよー。
学生の頃に何回か食ってた2倍の焼そばを食ったんだけども、
前はさらっと食えたんだけどなー、今ではもう半分食っておなかいっぱい。
いや、最後まで食ったけども、随分と苦しかったですよ。

(*ノノ)



よし、眠い。寝るっ!!


と、いったところで本日ここまで。
ヨーシ、金曜だぞー。
明日乗り切ったらタップシ寝れるぞー。
土日完全フリーはたまらんよ。

お誘いもないしな!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-29 23:09 | 情熱的日常