なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

長い睡眠時間を要求するっ!!

e0091766_024433.jpg




げえっ!(挨拶


本当にもうね、睡眠時間が足らんのじゃよ。
いや、別にワタシはサッカー見てて眠いとか、そんなんじゃないですよ?
ただ単に、家にネット環境が来てからと言うもの、遊び呆けですの。
しっかりしてない俺がまぁそもそも悪いんだけどー。

(´・ω・`)

はい、今日は10時出勤ですから。
直接外勤先に行く場合は殆どがこの時間なんじゃよ。
今日の作業は俺メインの作業です。大丈夫なの、コレ。
つってもまぁDBのテーブル作ったり、登録作業とか
実務経験のある人ならお話にならんくらい簡単な作業ですよね。

しかし心臓に毛の生えていないつるりんな俺の心は飛び出すよ?
とは言ったものの、事前にやり方を学んでいるのですんなり終了。
午前中で終るかと思いきや、別件の作業が遅れているらしく、
昼飯も随分と遅れてしまいましたよ。

しかも遅れている理由が連絡がうまく伝わってなかったかららしい。
いいのか、それ。君達社会人何年目なんd(ry


( ´∀`)σ)Д`)


昼はカツ。
外勤先に行ったら必ず連れて行かれるカツ屋。
いや、カツ自体は美味いんだよ?
ただね、そこに味噌だとか、赤い味噌汁だとかが絡んでくるともう…

e0091766_0342576.gif




店員に味噌汁かぶせていくぞぉー!?

東北人にはあのテイストは合わない事必至です。



午後ー。
引き続き外勤先での作業。
APの動作テストとかテストとかテストとか。
午後からの作業はあんまこちらには関わらない部分だったので、
ぼんやりみっちり話を聞いておりましたよ。
あぁ、勉強になった。参考になったなぁ(棒読み

脳が疲れたら勉強すればイイヨ。脳トレダヨ!

脳トレ

別にDS買わなくても出来る時代なんですね。コエー。


そういえば数日前の日記で書いておいた人生の経験力算出する年齢のやつ。
今のところ一番下は3歳の報告がありました。ちょwww君wwwwwww

あとはもう13歳から32歳まで広範囲に。
そして絶対実年齢と一緒になっていない罠。



夕方。
本日行った作業をまとめつつ、明日にも控えている作業の資料作り。
おっと、今日も早めに帰れそうなんじゃよー。
皇子様は本日は残業をなさってました。定時に帰れない内勤て。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー



帰宅後は灼熱状態の部屋を冷ましつつ、まったり。
最近はもうこのまったりしてる時間が一番なんじゃよ。
はよ土日にならんかなー。今週は完全にフリーだし。フリーだし。

_| ̄|○



どうでもいい件。
いろいろサイト巡りしてたら「大人には聞こえない音」なるモノが。
そう言えば前テレビでそんなのやってたよーな。
もちろん試してみたさ。

オメーの体は何歳だ!!!

精神的に攻めた後は肉体的に攻めてみたいとおもいます。

Mosquito Sound

もちろん俺は聞こえたよ?
まだ若いよ。戸籍上はまだ22ダヨ。





と、いった所で本日ここまで。
暑かった、今日はとっても暑かった。
外にいるだけで汗かくし、そりゃあ『汗くさりんのくさくさりん』で且つ、
『じょんじょろりん』になるわいや。ぎゃっつんつんしなきゃ。

(´・ω・`)

夏が近付いてきてるんだねー。
今年の夏は今までにないくらい寂しい夏になるぞぉー?



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-28 23:21 | 情熱的日常