なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ド根性。

ど。(挨拶



今日も素晴らしくイナズマ戦隊日和ですね。
だってどんよりした天気でじめっとしていやがる。
こんな気分の落ち込んだ日はもちろんイナ戦。

(・∀・)人(・∀・)


じめっとよどんだ空。
詰め込まれる地下鉄。迫り来る人の波。
そのうちの半数以上がどっかのコンピューター系の学校の
油がしたたり落ちるような中高年のおじさま方。

あぁ、朝からおじさんとぴったり背中を合わせるのはどうよ。
四方を中高年のみなさまに囲まれ、もちろん俺の顔は → ('A`)

そんな素敵な出勤をした後、もちろん今日も資料作成。
楽しいなぁ、俺事務員でいいなぁ。事務員かファミレスが合ってるかもだよ。
何だったら普通のサラリーマンはどうだろう、とか考えたけど、
普通のサラリーマンですと、なんだか魅力を感じないので(何様


本日の業務は卒なくこなせたので、定時少し過ぎたくらいに帰宅。
おぉぉ、イイヨ、久しぶりに早めに帰れるよ。
定時ちょいで帰れるなんて4月以来ダヨ。

(´・ω・`)



でだ。
自宅付近の駅に到着してエスカレーター降りようかと思った瞬間右肩に手が。

ヒィ。

なんだい、道行く俺を邪魔するアンケートの人の次はなにやら怪しい勧誘か何かですか。
と、思いきや同じアパートに住んでいる会社の先輩でしたよ。びびってh(ry

因みに朝の出勤時も会いました。今日は随分会う日ですね。
そんな流れで満喫にお誘い合わせの上言ってまいりましたよ。
満喫とか久しぶりなんじゃよー。何読もうかね。

まぁ「今日から俺は!」をとりあえず1~8巻まで持って読んでました。

ついでに満喫で食う夜メシ。
満喫でメシとか初めて食べるんじゃよ。
今回のご注文の品はコチラ。

e0091766_23342177.jpg



これが噂に名高い『あんかけスパ』って奴なんじゃよ。

パルメザンかけ過ぎた気が。
いや、いつものびっくりなんとかっていうファミレスの時のクセで。
まぁ味としましてはパルメザンの意味があまりなかったです。
それでも名古屋のご飯の中では上位に食い込むテイストだったんじゃないかな。
どこぞの山麓での戦いに比べたらこの程度じゃ私はやられんよ!

もう緑色の甘いスパはいらんのじゃよ。

e0091766_23402664.jpge0091766_23404315.jpg



こういうのとか。

(´・ω・`)



明日も一日頑張ろうかな…



と、いった所で本日ここまで。
あるところでは明日から初出勤のようです。ガンバレ。
あるところでは玄関のカギをかけずに外出したようです。ガンバレ。
あるところではクーラーつけっぱで外出したようです。ガンバレ、俺。

_| ̄|○

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-27 23:00 | 情熱的日常