人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまりそう言う事か。

雨ですか、そうですか(挨拶



朝っぱらからやってくれるよこの街は。
ねー、随分と重い空気じゃないか。気圧の変化を感じるぞ、わしゃあ。
梅雨入りして何日経ったと思ってるの。な、よく考えろ?
雨とか嫌いです。小学生か。

(´・ω・`)



さて。
本日も可及的且つ速やかに資料作り。
いい、正直な話、プログラムなぞ打ちたくない事実。
まぁ、それはいいとして。

何でかなぁ、昨日は比較的早めに寝たのに日中でら眠い。
午前中の眠さときたらたまらんですよ。
こりゃあトイレで寝れる雰囲気丸出しなんですがね。


なんとか起き続けられるようにお茶飲んだりしてたら
随分とトイレが近い男になってしましました。

_| ̄|○





夕方。
今日は皇子様(今年22歳)の手腕が輝きましたよ。
グループマネージャーとか、チームリーダーなんて見えてないのかわからないが、
平気でタメ口を使っていらっしゃる。さすが皇子様。
さらに皇子様は過激な行動に出られました。

うちの会社の定時が18時なんだけども、
皇子様は本日は17時にご帰宅になられましたよ。
さすがですね、皇子。皇子は帰宅時間も自由なんですか、そうですか。
まぁそこにはいろんな事情があったんだけども、めんどいので割愛。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



やっぱしなんだか月曜はしんどいなぁ。
まして頭から雨降られるとちょっとねぇ。

さーて、今日は早めにブログも書いたし、
残りの寝る時間まではちょろっとROやって寝るとしますかね。


の、前にちょっとここでブレイク。

大人年齢診断問診表

俺の経験地は18歳だったんじゃよ。

(´・ω・`)


それでは本日ここまで。
明日は火曜日。明日も資料作りで決定だな。うん。
そして今週が終れば今の業務は俺一人になっちまうんじゃよ。
誰に教わればいいんだね。

('A`)

よき夢を。
by sonia1945 | 2006-06-26 20:47 | 情熱的日常