人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dの宇崎さん。

熱田神宮!熱田神宮!!(挨拶



いや、なんだかわからないけどもだ。
神宮のCMがやってて、それのCMソングとやらが宇崎さん。
いいのか、それで。

さて、それはいいんだ。
本日はちょろっと業務をしてきまして、昼過ぎからは勉強会。
やっぱり昼から参加すると随分と話しについていけないんだ。
行って早々に自己紹介をさせられたんだけど、俺だけっておかしいでしょうよ。
他の新卒の子はいいんだよ。講師の奴が俺にしないでどーする。
名前くらい名乗るのが筋ってもんでしょうよ。

そこで軽くイラっと。

その講師の奴がまたエスパー伊藤みたいな顔しよってからに。
いや、この際顔はいいとしよう。なんだ、そのテンションは。
なんだかもう気持ち悪いテンションの高さに、早い段階でテンションが下がりました。

イラっと。



そしてうちの会社の新卒にいる皇子様がね。
わがままの限りを尽くすんだよ、この子が。
さらには随分と先輩への対応の仕方がわかっていらっしゃらない。

君ね、目上の人にタメ口はダメだって事くらいわからないかな?

今日も暴虐の限りを尽くしていましたとさ。

イラっと。


なんなんだね、彼は。




勉強会の終了後、みなさんでお酒を。
正直ね、なして酒の場で気を使わないとならn(ry


(゚Д゚)y─┛~~



帰宅してからは本日購入してきたまんがを読みまくり。
と、いう事で。




本日ここまでっ。
週末だからね?
休みが少ねぇ!


よき夢を。
by sonia1945 | 2006-06-24 22:59 | 情熱的日常