なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

腹痛フェスタ

金曜だからね?(挨拶



昨日の強烈な腹痛から1夜明けたんですが。
それでもじわっと腹部には刺すような痛みが。
なんだ、なんなんだね。本気でどうしたよ、俺は。

さて、本日も通常業務ですよ。
ただ、今日は来週にある作業の資料を作成したり資料を作成したり…
正直、あんまプログラムとか打ちたくないからいいですよ。
資料作成してるだけでも結構楽しいですさ。NEだもの。
NEだもの…

_| ̄|○



まぁ我らが電子組のみなさんはやりたい仕事が出来ないと口々にこぼしております。
そうだよなー、実際電子でやった事とか役に立ってる人いるのかね。
少なくとも俺のまわりにはいらっしゃらない。

結構な人数がやりたい業務に就いてないって事ですよ。
これから会社に入る皆さん、面接なんてのは結構嘘をつかれています。
気をつけろ!!




はい。
本日の業務も終りましてですよ。
帰宅途中。そう、人がゴミのようなやたら多い名古屋駅からの帰宅。
やっぱりね、人が多いとその中に混じって変なのもいらっしゃる。
アンケートの人とか、何かの勧誘とか、浮浪者とか。
で、今回はそのアンケートの人ですよ。
俺がね、仕事も終った事だし、音楽のひとつでも聞きながら帰る訳ですよ。
するとね、何を思ったか近寄ってきて「アンケート…」とか言いやがる。
君ね、人が音楽を聞いてるところを邪魔するんじゃないですよ。
何だと思ってんだ、連日近寄ってきやがって。


イラっとしながらも帰宅。
あれこれ家事しつつの数時間。
やっとこさ落ちついたところでROをするですよ。
本日の作業はVit騎士かな。

あ、でもその前にWizで時計で軽く慣らしてきてたけどもね。

騎士をやろうにも随分と装備がないので、時間をかけてでも装備を取って行こう
っていう寸法でまずはキャラメルでも狩ってロングコートとパイク量産しましょうかね。
正直Vit型とか本気で今までやった事がなかったので、どうしていいか。
とりあえずSTRとVitに振っておけば間違いはないだろう、って事で。

ある程度育てたのは良いんだけど、疲労でそのまま寝てたのは秘密。

(*ノノ)




と、言った所で本日ここまで。
さって、明日はいろいろ出ないといけないので、
あわよくばちょっと三国志ってきますかね。

美味しいごはんが食べたい… (´・ω・`)


よき夢を!
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-23 22:25 | 情熱的日常