なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナゾの腹痛木曜日。

安田さん大リバース(挨拶



と、いう感じでね?
今日は珍しく早く起きれたので、ちゃちゃっと準備して、
いつもよりちょっと早めの地下鉄に乗ったんですわ。
したらね。なんだか下っ腹と胃の辺りに激痛が。
いや、普通どっちかでしょうよ。ダブルって事ないよ?

最初のうちは我慢してたんだけど、駅をひとつ過ぎる毎にえらい気持ち悪くなったので
途中で降りて、トイレで安田さんばりにリバースをした、と。

(゚Д゚)y─┛~~

いや、別に言わなくてもいいとかそう言うのは別としてだ。

今までにないくらいの激痛でしたよ。
つーか一歩間違えたらえらいところでリバースするトコでしたが。


会社の先輩に連絡して、遅れます、とは言ったものの、
家を出た時間と、地下鉄の時間が早かったので、
一応遅刻せずにはついたんだけど、会社でも唸ってました。
なんだい、盲腸なのかい?胃潰瘍?

実際この日記を書いてる今もじわり痛みが走っております。

正露丸飲んで寝ようかな…


で、まぁ会社には午前中はなんとか耐えて行ったんだけど、
午後はあまりの激痛に耐えられなくなって早退しましたとさ。
家で薬剤投与して寝てました。それでもちょっとしか休めませんでしたが。
もちろん病院が怖いとかそんなんじゃありませんのだ。

( ´∀`)σ)Д`)




ほい、夕方。
起きたのはいいんだ。
気分はそれなりに落ち着いたんだけども、
体中がだるいですね。

メシ作る気力がなかったのでコンビニで軽く済ませました。
はて、明日は耐えられるんじゃろか。




と、言った所で本日ここまで。
とりあえず、夜も薬剤投与して寝よ。
明日も痛むようならちょっと本気で病院ですね。

盲腸か胃潰瘍のどちらかが当てはまるだろうね。
痛い。寝るデス。


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-22 23:30 | 情熱的日常