なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早朝の乱

2度寝は即死コード(挨拶



ここ数日は本気で暑さで起きます。
目覚まし時計とかあってないようなもんです。
で、その暑さで起きて、クーラーのドライ機能でとりあえず部屋の温度を下げるんだけど
それでいくらか涼しくなると、どうしてもそのまま…

_| ̄|○


それがイカンのですよ。
あー、なんて俺は根性がないんだ。
そのまま起きるくらいの根性を見せてごらんなさいよ。
根性!根性!!


はい、慌てふためいた朝から数時間。
昼飯はこの名古屋で食ったメシ屋の中で1位じゃないかと
思うくらいのただただ辛いメシを出す店で昼食。

そう言えば昼飯を食う前にコンビニにて炭酸コーヒーを購入。
あー、もう。でら不味いもん作ってんじゃないですよ。
なんだか意味なく甘いし、半端に炭酸だし。

それはいいとして昼食のお話。

いや、イインダヨ!?
あの辛さは適度な感じで名古屋にしては珍しいテイストです。
しかしまた、夜くらいにある箇所に激痛が走るんじゃないかと。



午後は午後でまた猛暑との格闘。
なんで室内でクーラー装備してるのにうちわで扇ぐ必要があるのかね。
どんだけうちの会社のクーラーが役に立ってないかがわかりますね。
うちわで扇ぎつつ、VBで脳汁が出まくってます。
やっぱりねぇ、ほぼ初挑戦の言語は脳汁のひとつも出るわいや。
しかも初歩とかじゃなくいきなり実践編だからねぇ。

夕方。
本当にね、何度も言うのは申し訳ないんだけどもさ。
朝から晩まで暑くない時間帯なんかドコにもないです。
この街はどうかしてるんですよ。はやく東北に帰してくださいな。

帰宅前に寄ったコンビニでドクターペッパーを発見。
おっと、これは良いものですよ。もちろん買うさ。
こういうのに限っていっつもファミマなのはなんでなんだろう。
ドクターペッパー握り締めて帰宅。
小休憩した後に、悔しかったのでゲーセンに行きましたとさ。

何が悔しいって、三国志の携帯サイトには登録したんだけど、
君主カード登録ができなくて切ない思いをしましたからね。
それで家の近くにあるゲーセンに行ってきたんだけど、
平日なのに混んでいらっしゃる。

いるのはやっぱりどっから見てもオタクじゃろうが!っていう方々。
君達さぁ、なんでそういかにもな格好するのかね。
バンダナって。上着をズボンの中に入れないでよ。リュックからでてる筒状のモノは何。
いいんだ、そんな方々はどうでもいいんださ。

さらっと並んでカード登録済ませて、折角なので1プレイ。
今日は魏と蜀を持っていたので1つずつCOM戦でシナリオをこなす。
どれにせよ1話とかは黄巾なのね。

魏なんてのはそれなりに使い慣れていたんだけども、
典韋はVer1よりも使いやすくなってましたね。計略使っても死なないし。
しかしだよ、荀彧さん。反計の範囲と距離が格段に狭く、短くなってやがる。
あれで反計を狙うのはちょーっと厳しいかと思いますがね。
それでももちろん本日は反計をしてきましたが。

ご苦労様です。


っていう風に帰ってから全八に伝えたら携帯サイトで全てチェックされました。

(´・ω:;.:...


怖い、怖いよ携帯サイト。





まぁ無事チームにも加入したし、あとは地道にやっていきましょうかね。
蜀の穆皇后使ってみたけど、イマイチ効果がわからない。
兵力を増やすとか書いてあったけども…

次回に期待しましょうかね。




と、いう事で本日ここまで。
水曜日は深夜の番組が面白いからいいよね。
名古屋的な深夜番組がそれはもう…(ぁ

いや、違うよ?そんな番組やってないってば。



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-21 23:04 | 情熱的日常