なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めざまし月曜!!

7時起床ー。(挨拶


起きたのはいいんだけど、すっかりぐだぐだのまま軽く惰眠。
起きたら50分も経ってやんの。日本が引き分けたからだ。ケッ(ぁ

(゚Д゚)y─┛~~

いや、別にサッカーファンではないのでいいんですが。
2戦してるうちの両方共「勝てる試合を逃した」とか言ってますが。
まぁ見ててその通りかとは思いますがね。

なんなんすか、昨日の試合とやらは。
シュート打ったらころころー、とか、敵にパスやったり。
ちょwwwwROやってる割には見てるな、俺。

( ´∀`)σ)Д`)


はい、本日も名古屋は暑いですねぇー。
湿気があまり無くて、風が吹いてたから良かったものの、
これが湿気激しくて無風だったら死ねる。超死ねる。
昨日はROをちょっとやりすぎたお陰で日中は激しい睡魔に襲われてましたよ。
ブラジル戦見てた人並に睡魔が襲ってきます。
やっぱり職場の方々はサッカーを見る方が多いらしく、
一日中あーでもない、こーでもないと会話が弾んでおります。

もちろんその会話には雰囲気でしか入っていけない俺ガイル。

イインダヨ!?


日本のMFったら前園でしょうよー。
ていうかMFだったかすらも微妙。
うろ覚え、カッコワルイ。


さて、今日は17時から外勤先で業務、という事で、もうぐったりですよ。
17時ですよ?なんで終業時間の1時間前に出向かねばならんのかね。
でもま、作業内容は大した事がないので良かったんですが。
サーバーに入ってるアプリケーションの入れ替え作業でしたよ。

もちろん外勤先の方々もサッカーの話題で持ちきり。

('A`)



帰宅後はまたしてもROに熱中。
今日も今日とておもちゃで青箱狙い。
今日の俺のリアルラックとやらはどうなのよ。

1、シャープヘッドギア
2、サングラス

( ゚д゚ ) …

いやいやいやいや。
そんなところで俺の運気を消費しないでください。
もっとあるでしょうよー、実生活で何かさぁ。

これが今年の運勢の見せ所なのかー。

斧精錬も覚えたんだけど、2本分クホったので断念。
気持ちを切り替えてWizに挑戦ですよ。挑戦ていうかアイテム集め係ですが。
Lv20くらいまでは適当にその辺で。それ以降は赤芋を。
Lv40を超えたくらいから時計塔に篭りだす始末。慣れているってのは恐ろしい。

時計以外のすばしっこい敵もなんのその。
しかし、30分程度やれどもクリップは出ず。
もちろん1時間が経過してもクリップは出ず。


ξ*゚⊿゚)ξ ちょっと、まだ出さないの?


あまりの出なさに今日は妥協して終了しましたよ。




と、言った所で本日ここまで。
さーて、明日は特に何も無く定時で帰れればいいんだけどな…
ま、ぐだぐだ考えても仕方がないでしょう。
明日もハリキってVBやってきますかね。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-06-19 23:24 | 情熱的日常