なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたにモーニングコール

野郎からのモーニングコールは死ねる(挨拶



はい、今日は素敵な起床でした。
噂の名古屋営業所から連絡がきましてですね。

『いやぁ、決まりました。よろしくおn(ry』


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一気に目が覚めました。
あんなに朝が弱い俺でもばっちり目覚めるっつーの。
ええー、俺名古屋なんすか?

と思ったら、まだ仮決定の段階なので、まだまだどうなるかはわかりません。
あぁ、仙台営業所でいいよ。俺とスタムが寂しい思いをするじゃないか。
あまりの慌てっぷりに仙台営業所のいつもお世話になってる人事の方に連絡を。

「あの、俺なg」
『相談してみます』

Σ(゚Д゚ )

なにこの展開の早さ。
一瞬で俺が言おうとしたことを把握したんすか。
すげぇ、あんたすげぇよ。
配属関連はもう全部お願いしました。
すべり止めの名古屋にはならんようにお願いします。
だって九州男児の営業さんと仕事するのがどんなに暑苦しいか。
ていうかそもそもau使ってる俺にドコモに行けと。
俺会社に居場所NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


傷心のあまり、昼からはおでかけ。
ユニクロさんでお安い服を何着か買ったりしてました。
あとはネッツに行って中古車を延々と眺めてました。
来るなよ、ディーラー。買いませんから。冷やかしなんでありますよー。
結構程度のいいアルテッツァがあったと思ったら2台あったうちの両方が
ATでした。うーん、まだMTに乗りたいお年頃なので遠慮しときます。
エンジンかけさしてもらったんだけど、あれはいいものだ。
そもそもアクセルが軽い。これが2000ccってやつですか、そうですか。
もう10年車にならんとしてる(なってるかも)オンボロに乗ってる俺には
かなり衝撃的でしたね。はー、乗ってみてぇ。
これがまた名古屋だったらトヨタ車安いのかな。
知り合いの日産で買うのとどっちがやs(ry


(´・ω・`)


結構充実した夕方を過ごして、夜はひっさしぶりにPCつけました。
友人のために音楽CDをつくttwwwwwwwwっうぇ
自分用にも作ろう。うん、それがいい、それがいい。



と、いうことで本日ここまで。
あぁ、あと10日程しか秋田にいれませんね。
この無職生活もあと少しで終わりかと思えばなんだか切なさ炸裂ですよ。
ま、新生活にいいことがあればいいだけどねー。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-20 23:05 | 情熱的日常