なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネットのない生活より

これはよい退屈生活ですね(挨拶



毎晩毎晩ヒマそーな友人と遊んでおります。
終いにはネット環境を借りる始末。
つーことで今日は更新しておこうかと思っておりますよ。

さて、ネット環境のない生活を1週間程度すごしましたが、
すっかり家でゲームばっかりしていますね。
だって秋田は3月だってーのに雪ですよ。
猛吹雪なので日中はあまり外に出たくありませんのだ。

そんな訳でアルトネリコを一通りクリアしました。
あとこれからはフェーズ3をみっちりやるくらいしかなくなりました。
ええ、何年かぶりにゲーム機でのプレイでハリキっております。


ねー、やる事がないと書くネタっつーのもなくなりますよ。
何やら昨日は学校チームで飲み会があったそうな。
参加したかったんだけど、まぁ俺秋田にいたしな。仕方ナス。




あー、なにこの地元の気候。
雪、朝から晩まで雪。
さらには地吹雪が起こる始末。先生、前が見えません。
ゲーセン行こうにも12時には基本閉まるからね。
こればっかりは仙台にいた時のほうが夜の時間つぶしはできるよねー。
おっと、今週末は名古屋じゃよ。準備せな。

やっとかめー、ハイー。



(´・ω・`)

もうだめp


よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-13 23:05 | 情熱的日常