なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睡眠と退屈と。

おいおい、待ってくれよスティーブ。(挨拶




ついに画像に沿った会話がでてきた当ブログ。
果たして今の若い子達はグラハム・カーを知っているんじゃろか。
おっと、知らないのかい?こりゃ人生の半分をすてt(ry

('A`)

さて、秋田に帰ってきてから1日目。
早起きするぞ!と意気込んでみたものの、すっかり昼まで寝てましたよ。
おっと、そうきた。だってさ、秋田朝から雷だったんだもの。
そりゃねぇ、起きる気もなくなるわいやー。
つー事で寝てたんだけど、昼に噂の人事の方からお電話が。

『えーと、明日か明後日に仙台で面談を…』

(´・ω・`)

ちょwwwwwwいきなりですねwwwwwwwwwwwwwwwww


危うく寝てた事がバレるくらいのキョドりっぷりだったんだけど
なんとか会話を進めて、相談の結果、木曜日に秋田でお会いする事に。
どうやら俺が仙台営業所に決まるか否かの話し合いらしいよ?
よかったね、スタム様。仙台に残ったら東京組を罵倒してやれ!!

( ´∀`)σ)Д`)


そんな事を考えつつ、秋田の昼下がり、ぐったりしています。
あまりに退屈だったので、電気屋にネット回線の移転作業とかについて
詳しく聞きに行ってきましたよ。おぉ、秋田の店員は親切丁寧なんじゃよー。
あまりの親切っぷりに秋田で契約させられるとこでした。

_| ̄|○



その後はホームセンターとか回って生活用品とか必要そうなものを見てきました。
あぁ、次は家具だ…


どっかの阿部さんのようにいい男にならん勢いで友人を拾って道連れに。
クフフ、いいじゃないですか。




と、いったところで本日ここまでっ。
あー、卒業式までの休みの期間と、卒業式が終わってからの期間がどうしてもヒマだね。
当分戻ってこれないかもしれない秋田を堪能しておきましょうかね。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-06 16:03 | 情熱的日常