なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋田の西より愛をこめて

つぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(挨拶



はい、会社からの連絡を見るためには友人宅かネットカフェしかない俺がきましたよ。
今日は家の近くのネカフェからの通信なんですが、キーボードをタイプする音が
やたらうるさくてかないません。なんか俺だけカタカタしてるのがおかしいみたいじゃないか。

本気ですることのない地元での生活。
早起きで健康的な生活を過ごしているのですよ。
あまりにヒマだったのでパパンと春の陽気に誘われてドライブに。
海岸線まわってきたけど、あれはいいねー、最高じゃよ。
風もそんなに寒いわけじゃないし、日差しはあったかいしで
すっかり堕落した一日を送ったのですよ。

やっぱ男鹿らへんはいいね。是非どうですか。

(・∀・)人(・∀・)


それにしてもこのPCに顔文字が単語登録されてんだけど、
やたらと偏りがある気が…どうなってんだ。社員の趣味か?


おっと、今日はもう早々に帰宅して昨日せしめたRPGやらないと。
とりあえずせしめてきたのはコチラ


アルトネリコ
サモンナイト3
エリーのアトリエ
CAPCOMvsSNK2


ヒマだったからね。これだけあればヒマしないだろうと
余裕を見せたのはいいが消化しきれない事に気づいたかどうかは秘密です。
そもそもイリスのアトリエもまだ最初だっていうのに次から次へと…
とりあえずは一個に絞ってがんばっていきましょうかねー。

はい、今日のところはここまでっ。
一気にわっと書きたかったんだけど、時間がね。
あと、明後日は会社の営業の人と相談なんじゃよ。
どうやら仙台営業所に決まるかもしれない予感でありますよー。
もし決まったら決まったでね、それはもうスタム様駆り出して決起集会ですよ。
フフフ。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-07 16:02 | 情熱的日常