人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺的春休

これが末吉クオリティ(挨拶



正月に引いたおみくじの末吉の負の部分が最近出てきています。
お元気ですか、僕はまだ元気です。

さて、今日は引越しの準備でもしようかと思って早起きのつもりでした。
でも気付いたらすっかり昼過ぎでしたよ。 (´・ω・`)ノ
急いで準備をして今日のお手伝いさんを待つ事に。
つってもいつものあの方。伝説男さんですよ。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

と、言うことで昼から参戦してもらって、片付けるかと思いきや
メルブラやってました。今回はさすがに練習さしてもらいましたよ。
やっと1キャラ実用できるちょっと前くらいまで育てれました。
合間合間で実践してみましたけれども、さすがにボコられましたね。

(´・ω・`)

すっかり夕方まで練習した挙句、ちょっとコンボ覚えました。
あとは実家でこっそり練習してだな、うん。



あー、荷物整理しながらじんわりではありますが荷物が減っております。
ネット回線の移転手続きもしねーと。配属先の決定はまだすか。
とりあえず来週くらいに連絡がくるだろうて。フォッフォッフォ。
そして明日一旦秋田に帰省です。

当分ブログの更新は携帯からですね。
1ヶ月2ヶ月くらいは更新はまばらになりそうです。
短くともそれなりには更新はしていきたいんだがね。


さてと、今日は明日が超早いので寝ないとね。
つーこって、本日ここまでっ。
今日はもう発想がしょっぱいのでね。ダメだ。


寝よ寝よ。
次に会うのは秋田でです。
お疲れ様ですよー。

よき夢を。
by sonia1945 | 2006-03-04 22:59 | 情熱的日常