人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この痛みをただ

形にするんだ(挨拶




うおっしょーい。
金曜日だよっ!今日頑張れば休みにINするお!
つー事で今日も朝もはよから出社。ついたのはギリだって事は秘密で。
いつもは伝票整理で始まるんだけど、今日は伝票チェックからでありますよー。
正直苦手であります。だってだって単調作業なんだもの。眠いさー。
でもとりあえずは専念。伝票の枚数が多ければ多いほどしんどいス。

さてさて。
今週の出だしは大体みんな同じこと書いてるのでさすがに疲れてきましたよ。
軽く昼の話でも。

昼はひとり寂しく昼食ですよ。
学校行ってるときと大して変わらずパンです。
パンと500の紙パックで生活してるんじゃよ。これで1日の半分がまかなわれるんじゃよー。
休憩時間の後半は睡眠ですよ、と。まるで高校の昼みたいになっておる。
ていうかまぁ高校時代なんて寝て過ごしt(ry

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

午後も引き続き伝票チェックです。
でも段々終わりに近付くにつれ、テンションがあがってきてるのがわかりますね。
こういう時は大体帰ってから何をしようかを延々と考えているのですよ。ええ。
サーバー出来上がったときの名前とか。何いいべね。
で、仕事中に連絡が。あぁ、なるほど、そうですか。
明日に予定されていた作業が大人の事情によりキャンセルされました。
じゃあもう明日は一日いっぱい寝てればいいんですね?
いあ、昼過ぎくらいから起きて荷造りしておかねぃと。
そもそも既に出来ている荷物が車に乗るかどうかが心配なんじゃよ。
かなり大きい荷物だからねぇ。夜逃げかなにかと間違われて職質されませんか?


帰宅ー。
本日はスタム様が仕事帰りに寄ってくれる、との事だったので、
休憩時間に貰ったひなまつりセットを食べながら待つ事に。
和菓子だな、うん。たまに食う本格的なお菓子はうまいよ。
いざいらしたスタム様は随分と寒い思いをしていたようで。
あがってもらって暖をとってもらいました。
出したコーヒーも気に入っていただけたようで。何よりでありますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


少し談笑した後に一人ではできない作業を手伝ってもらいました。
お疲れのところ、ありがとうございました。



夜。
夜は久しぶりにテレビを、しかもゴールデンの時間帯の番組を見ました。
今日は金曜ロードショーがやってなかったのでやる気が半減しましたが、何か。
これから等分はゴールデンの時間帯の番組が見れることでしょう。何年ぶりだよ。
お陰で今何やってるかもわかんないっつーの。

(´・ω・`)

ヒマになってきたので、伝説男さんとメルブラ。
今更になってコマンド表を見だす始末。いや、俺がですよ。
今までとかもう完全に何もわからん状態でやってたのな。内緒だよー?
まぁ案の定ボッコボコにされるオチですよ。ハハハ。
でもコマンド表見てからでは多少は動きがマシになった気がします。
これはもう実家に帰ってからやるしかないですね。

あ、でもやるゲームいっぱいあんだなー。
今手元にイリスのアトリエが。RPGはいいよね。Lv上げばっかりする俺ガイル。
しかも最初の方で。ある程度強くなってからじゃないと次へ行けないチキンですよ。
このゲーム、街の中のものを平然と練成するのが恐ろしいところですね。
ソレはそれで面白いと思ったんだけどもね。

アトリエか、アビスか、RPGはどっちを先に終らせましょうかね。

(゚Д゚)y─┛~~



と、いったところで本日ここまでっ。
昨日だかの番組で劇団ひとりがMisiaのEverythingを歌っていたのを見てからというもの、
やたらと聞きたくなってきましたよ。これは秋田行きの日曜は聞きまくりですね。
あ、今日の探偵ナイトスクープは感動した。
秋田では1周遅れだからまた見れるな。あれはね、西田局長じゃなくても涙するよ。
理想の夫婦ってあんな感じなんだろうなって思いました。

(*ノノ)

いや、でもマジでダンナカッコヨス。
ビジュアル的なものじゃなくて、その心意気に感動したよ、俺は。
秋田の人は来週分の放送で確認してね。


では
よき夢を。
by sonia1945 | 2006-03-03 23:00 | 情熱的日常