なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負のエネルギー暴発日

('A`)



もう挨拶とかはどうでもいいです。
今のところテンションが最下層にあります。お元気ですか?
僕はちょっと切ないです。それでは今日もいってみましょう。

さて、めずらしく7時に起床。
脳が完全に動くまでに激しく時間がかかるのでコーヒーを淹れるのもやっと。
久しぶりに小倉さんの挨拶を見たって感じですね。おざまーす。
今年の6月にはシューレスジョーが出てくれることを軽く祈っておりますよ。

今日の仙台市は随分と暖かい日でしたね。日差しだけ。
結局風は冷たいので、行く途中に顔面が冷え切っておりました。
到着してからは早速伝票整理を任せられまして、慣れてきたのでサクっとクリア。
そしてやっぱり超絶強化で眠くなる午前中。どうにかしてください。
どんだけ刺激が強いガム食ったところで収まりません。 (´・ω・`)

やっぱし昼過ぎると断然目が冴えるね。もういいや。
明日で終わりかと思えばもう気にすることなんてないよねー。
午後の仕事中、派遣サイドの社員の方から連絡が。

『フルキャスで資材運びヨロwwwwwwwwwww』

『ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

時間が時間だった為に、今月の交友費を稼ぐ為に承諾。
俺の最後の仕事は資材運びに決まった様子です。
そうですか、やっぱりそうなんですね。
でもスタジアムではさすがにタイガーさんは使わないだろう。
いや、使わない。絶対使わないんだってば。
それにしても時給1680円とかってありえない数値ですよね?
それだけ重いものを運ばされるかと思えばさすがに気が重いですの。
ま、明日はさっさと帰ってさっさと寝て次の日の為に体力を温存するでありますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


夜は伝説男さんと合流してあるものを買いに。
結構探したんだけどねぇ、迷った挙句、いいものに出会えたんじゃないかなと
そういう風に我々は心に刻むことにしました。フフフ。
その後は東部へ出陣。あ、今日の日付称号は『コース名の桜吹雪』でした。
ちょっと格好良かったので変えようかとも揺らいだのですが、断念。
だってねぇ。譲れないものがある。男なら。 (`・ω・´)b

そして久しぶりにQMAに挑戦。
さらりと決勝まで行って、今日は素晴らしきシャロン杯。
これは取らなければ、と意気込んだにも関わらず、凡ミスして逃しました。
あー、あと少しだけ落ち着いていれば… ('A`)
とか考えてたら後ろから見たことのある人が。
そう、『落ち着けっ!』の人が合流。三国志をやりにきた様子。
それにしても彼のデッキは一体…勝つとか負けるとかじゃなくて、あれはもうエロス。
いや、当人が満足ならばいいんだがね。

ま、適当にハウス4やったりQMAやったりして遊んだ後に、
ヒマオーラ力が溢れている聖戦士が次はアクロスだというので向かいました。
聖戦士はメルブラをやっていたんだけども、さすがに乱入するほど俺やってないので
脇で見てました。や、見てるだけでも参考になるんじゃよー。
あぁ、しかし練習する時間がないかも。帰省してからやればいいんだけどね。
帰ってからはアビスやりてーからなぁ。あ、KOFもやるよ?
いやまて、アトリエもおわらs…あばばばばばばば (´・ω:;.:...


そしてアクロスにあったモコナがやたら欲しかったかな。
取れねーんだ、アーム弱くてさッ。ちくしょう。




さて、本日ここまで。
あー、ヘコみっぷりが極限流ですよ。
ある方の名言集から拾い上げると『 もっと優しくしてよ! 』ですよ。
でもまだブログを書けるほどの元気があるので幾分大丈夫なんですがね。
それにしたってね。ハァ。

さーて、明日で銀行マンは仕事収めだぞーう。
ま、いつも通りにやってくるだけですよ。
土曜も忙しそうだなー。

では
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-02 23:25 | 情熱的日常