なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大変結構でござます

次の問題です、どーぞー(挨拶




やはり児玉清の時代なんじゃよ。
さてさて。今日も朝から仕事…って、3月だってのに雪ですか、そうですか。
どーりで寒い訳だ。ここ2、3日寒いと思ったらこれかよ。 (`・ω・´)
傘を片手に出陣。当然スーツの膝あたりがビショ濡れになっちまいました。
あー、あんまし雪降られると秋田に帰る日が遠くなるじゃないか。
頼みますよ、ホント。

さて、今日も淡々とお仕事でございます。
おばちゃんと軽めの談笑をしながらのお仕事です。
結局やってることは一緒なので段々と眠気が襲ってくるです。
最近夜飯とか食ってないから空腹感もバツグンだZE。

よく考えたら一日一食程度しか摂取してないし。
確かに最近昼だけ食ってバイトいって帰ってきて寝てたな。
おっと、俺は一体どういうからだの構造してらっしゃるんですかね。
原動力はなんなんだー?


午前は伝票整理、午後はスキャナ処理に固まってきました。
でもあと2日働いたら終わりなんだよな。そら新しい仕事もまわってこねぇわ。
つー事で、バイト後は伝説男さんをお呼びいたしまして、PC屋に。
買いましたよ。とりあえず3品ではありますが、サーバー機用のパーツを。

マザボ@グラボ搭載(4980円)
CPU@Celeron 1.7Ghz(3480円)
CPUクーラー@鎌鉾(1980円)

随分と安くなっておりますよ。
このまま行ったら合計でも2万と少しでできそうでありますよー。
予定としてはメモリは512を搭載したいと思っております。
HDDは40GB程度で十分でしょう。問題はケースか?

あとはもう秋田に行ってソレっぽい値段のでも品定めしてくるかな。
でも秋田のPCパーツ相場なんてお高いとしか思ってなかったからなー。
どうなんだろ。ワカンネ。ケースがとりあえず安く買えればいいかな。


家に帰ってから伝説男からありがたい教えを頂き、
やたらヒマだヒマだとおっしゃるディアッガさんの家に。
この場にてHUBとLANケーブルをいただきました。ありがたや。
軽く談笑をした挙句、たっぷし笑って帰りました。

帰ったついでの為になるリンクを。


免許証のアレ

児玉清


はい、勉強になりましたねー?
特に生活をする上では役に立たないんでありますよー。

(´・ω・`)


パーツも買った事だし構築の仕方でも勉強しるか。
実家に帰ったらネット環境ないから本での勉強だなー。('A`)
まぁやるさ。自宅にLinuxとか。むひょ。



と、いったところで本日ここまでっ。
明日も寒いんじゃろかー。ていうか雪とかやめて欲しいんじゃよー。
また寒い思いして通勤が苦痛ですよ。顔いてぇww
よし、諦めて寝るか。うん。

では、
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-03-01 23:42 | 情熱的日常