人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

求)サーバー

学べっ!!(挨拶



はーいー。
午前起床で小雨降りしきる中、ヨドバシへ遠征。
今日の同伴出勤は伝説男。どうやら彼は傘を持ってこなかったようだ。
随分と服が濃い色合いになっていたようでした。うはwww

で、実際ヨドバシに主立った用はなかったんだけど、
一応集合と言う形でね。一路DOSパラへ。
丁度開店と同時くらいだったんだけど、特に気を引くようなものが
なかったので移動。 (´・ω・`)

次はツートップへ。
仙台にあるPCショップでは一番好きかな。
担任が言っていたようなパーツ探しをすると、とんでもない部品でできてしまうので
相談の上、最低限のレベルは保っておこうという話でまとまりました。
ここで、もう購入決定と思われるunkグラボを発見しました。1280円。
これ使ってるうちに発熱とかしないですか?家あけてるときに発火とかないかね。
でもま、画面なんてサーバーには飾りです。偉い人にはそれg(ry

(・∀・)人(・∀・)

近場で済ませられる仙台PC屋事情。
お次はじゃんぱら。もうね、刺激的な額の部品がいぱいでした。
ここにてHDDを購入。40GBでございます。マザボとCPUにもあらかたの目はつけときました。
メモリなんかも安かったなー。全部買っておくかな…
ぶっちゃけ今の予想の段階で一番高くつきそうなのがケース。
ツートップで安く売り出してないかなぁ。週末くらいに期待。


昼は相談の結果、ラーメン。花月ですな。
このニンニククオリティ。たまらねぇっ!!
いや、うまかった。どっかの天一とは比べ物になりませんな。


で、前々から購入しようと思ってたネットワークアダプタを探す為に移動開始。

①シーガル
②ブックオフ
③ハードオフ
④MAXデンコードー
⑤ヤマダ電気
⑥トイザらス
⑦デンコードー
⑧シーガル
⑨ツタヤ
⑩わんぱくこぞう(専門店)

計10店舗。
総走行距離は250km程度。
宮城県を東から南までみっちり走ってきましたとさ。
もう無いだろうと思った最後の最後であったし。もうね。勘弁してください、と。
本当にことわざ通りの展開だったのでびつくりしましたよ。
わんぱくさんは伝説男家からやたら近いところだったので、最後にしたんだけど、
これから何かを探すときは、近場から順に探していきましょう。
専門店だったらなおさらです。

今日この買い物に協力してくれた伝説男、全八、勇者には感謝しております。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー


気付くともう10時過ぎ。
夜は気持ち的にゲーセンだよね。そうだよ。
と、言うことで東部に行ってきました。
なんだかQMAっていう気分ではなかったので、最近はじめたメルブラを。
まぁ触ったことがある程度だからなんとかなるだろうと思ったのが敗因。
乱入してきた伝説男にボッコボコにされてました。 (´・ω・`)
仕方ないのでKOF。いつものようにルガールにボッコボコにされました。 (´・ω・`)
どうしようもないのでハウス4。早い段階でゾンビにボッコボコにされm(ry


求)サーバー_e0091766_22123563.gif




母さん、ちょっとヘコみそうです。
もう終ってますか、そうですか?

東部祭が終了すると、みんなを送り届けて帰宅。
ブログでも書いてやろうかと思ったらすっかり疲れで寝てました。
あー、また引越しの片付けが微妙に終ってNEEEEEE。
ま、今週いっぱいあるし、なんとかなるべー。


おっと、アビス。
手元にきましたよ、アビスさんが。今更かよ、とか言わない。
とりあえず起動して最初のところを歩き回ってから終了。
OPだけで満足した訳ではない。そんな事なんかないんだからぁぁぁぁぁ。

ξ*゚⊿゚)ξ



と、いったところで本日ここまで。
実際書いてるのが次の日なので、もっと面白いことがあったような気がするけどスルー。
大丈夫だ、うん。

よき夢を。
by sonia1945 | 2006-02-26 21:33 | 情熱的日常