なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢であるように

瞳を閉じてあの日を願う(挨拶



きんようびー。
やっと今週も終わりを告げようとしておりますよ。
どうしても9時半出勤なのに8時半にしか起きれない俺ガイル。
このままでは本当にこれからの生活が心配になってきやがりますよ。
さてさて。

朝のお仕事。
出勤前に銀行に寄ったけどもまだ振込みはされていない。
今日の業務は延々と伝票整理ですよ。延々と。
積み上げられる伝票をスキャナで読みやすいように小分けにするんだけど、
あまりの量にこなしてるうちにだんだんおかしくなってきました。
本当におかしくなってきてるのはもちろん俺ですが。

(´・ω・`)b

昼。
メシを買う前に銀行さんへ。
おっと、まだ入金がされてませんよ。俺にどうしろと?
仕方ないので奥の手を使ってなんとか昼飯にありつきましたね。
いやー、あぶなかった。

午後の部。
業務開始して少しすると、会社の仙台営業所から電話が。
おっと、どういうことですかな。俺にまた出兵しろとの要請ですか?
出てみると本当に出兵要請。次は名古屋。なんだtt

なーごーやーはーええーてー みーちーがひろいがねー♪

名古屋という単語を聞いた瞬間『名古屋はええよ やっとかめ』が無限ループ。
伝票整理の無限ループも重なってさらに効果は倍。
あまりの衝撃になんだかわからないにやけが俺を襲ってました。
あれは傍からみるとただの変な人です。
他の事務のおねーさんに怪しい人に見られたに違いない。
ていうかまぁ誰もみてなかったからわかるまい。フフフ。
睡眠時間はある程度とってたのにおかしいテンションだった本日。
で、その電話の終わり際に、夕方にちょっと合流しようとのお誘いが。
これはもしや。


バイト終了後。
学校によって担任にいろいろ聞いてこようと思ったけど、
集合時間が迫ってたので断念。いざ営業所へ。
いつ行ってもあの広い事務所はなんだか焦るね。あのっつってもわかんないだろうけど。
ほんで人事担当の方とコーヒーを飲みつつお話を。
名古屋に関して聞いたんだけど、正直本来の仕事とは違った為にお断りを。
人事の人も『断って別なのがいいんじゃないか』との事だったのでご遠慮。
でも一応行ってみようかと。だって名古屋だもの。俺にういろうをください。
で、その話し合いで終わりかと思いきや、これからいっぱい引っ掛けよう、とのさらなるお誘い。
これはもう飲まされるんですね。ていうかこの人事の人つえーからなぁ。
6時に試合開始のゴングが。

終了の9時頃には俺はもうぐだぐだでした。
あー、頭痛が。飲んでも基本具合悪くなったりしないのに具合ががががが。
毎回凄い量を飲まされるのでね。てゆかこれからこういうことが劇的に増えるんだよね。
酒に弱い新入社員のみんな、注意しろ?横からくるぞ、気をつけろ!!

酒の場では為になるありがたいお話を頂戴しました。
これから東北で必要とされるサービスとか、新入社員の心得とか。
他にもいろいろあったんだけど、このブログを書いてるときの脳の状態では無理ぽ。
後ほどまた改めて書いたり書かなかったり。


(‘з^)ゝ~☆わふわふー。


その寄った勢いでゲーセンへ。
事前に待ってた友人と合流。ハウス4をプレイ。
素面の時よりはるかに進んだのはなんでだろう。おかしい。
最初は照準がロクに定まらなかったけど、後半はキモいヒット率。
なんだ、酔えば酔うほどなんとやら。その勢いで湾岸にも挑戦。
ぶつけまくりかと思いきや、日頃よりよい成績を残しました。タイムアタックだけどね。
ほんで今日の日付称号は

『正義の味方』

欲しかった!欲しかったんだよ!!
でもさ、でもさ、俺らには輝ける称号があるんだもの。
廃車カード使って取ろうかと思ったけど、思考が回らなくて断念。
そのまま落ちてたメダルを拾ってメダルゲームに挑戦。
ここにきても俺の謎の力が発動。
メダルおちまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ
手持ちが10枚程度だったのが何倍にも跳ね上がりました。
でもさすがにヨッパなので時間が経つと手元にはなにもありませんでしたとさ。
しょせんあぶく銭、いや、あぶくメダル。 ('A`)


仙台さむいよ。
ゲーセン後に腹ごしらえをしにいったんだけど、
移動の途中で意識が遠のく程に寒かったさ。ヤヴェ。



と、いったところで本日ここまでっ。
あー、明日はそれでも早く起きて引越しの準備せなー。
西友とかに段ボールかっぱらいに行かなきゃなー。
2月は忙しいんじゃよー。ウオシャアー。

だめだ、寝るっ。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-24 23:27 | 情熱的日常