人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい気持ち ないわけじゃない

遠い昔になくしてきたの(挨拶




はーい、だんだんね、起きるのが辛くなってきております。
血の気が少なくなってきていつもよりさらに寝起きが悪いですよー。
それでも労働ですからー。いってまいりますよー。

(‘з^)ゝ~☆わふわふー。

特に意味は無い。


今日もツンデレ社員さんの指揮の下、業務に従事してきました。
この慣れてきた仕事も、あと少しで終わりです。何年かぶりにバイトを一切しない
生活が俺の元に帰ってきます。高校入った時以来か。ナツカシス。
それでまぁ、今日も卒なく業務をこなして終わらしてきました。
でも業務中、会社から電話がきましてね。

あー、そうかー。
俺は東京選抜から外れた訳ですね。そうですかー。
楽しみにしてたんだけどなー。東京。
まぁ東京に行けなくなった訳ではないんだけど、確立は下がりましたね。
またドコ連れてかれるかわからない状況になってきましたよ。
でもなんだか雰囲気がね。東京の雰囲気が漂っているんだが。
ワカンネ。仙台だろー?福岡とかはやめてくださいね。
どのみち俺の配属先は今月中に決まるらしい。どうなる事やら。


バイト夜の部。
忙しかったなー、なんだ今日。
昨日市場休みだったからなのか、やたらと伝票ががが。
それでも定時前に終らせるって。よっぽど帰りたかったんだな、俺。
さすがに木曜にもなると疲れも溜まってきますからねー。
あ、今日もいちぢくもらた。うまかったぞー。



と、いったところで本日ここまで。
明日は給料日だぞー。えらいんだぞー。
おとうさんをうやまえー。ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
疲れで少々おかしくなってきたようだ。だめp。

あ、そうそう。
エキサイト翻訳を開きたまえ。
それで

英→日で 『 うほmoon 』
中→日で 『 ハードディスク 』

と入れて調べて見よう。
きっといい事があるぞッツ!!

では、よき夢を。
by sonia1945 | 2006-02-23 23:15 | 情熱的日常