なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

君の手で切り裂いて

遠い日の記憶を(挨拶



ウシャアー、火曜日!折り返しはまだかー。
と、言うことで、本日も朝もはよから出勤でございます。
段々スーツで銀行マンでいることに慣れてきました。ちょっと不思議。
待っているのはいつものように伝票の山。
学校終ってるのにも関わらず忙しい。減らない伝票。
そして髪に手をくわえないで行ってもスルー。
まぁいいさ。この職場来てまだ1週間だもの。カラミづらいのか、そうなのか?

職場の年齢層にバラつきがある上に女性比率が多いので
尚更ツッコまれないのか。そういう事だったんだよ!!


('A`)


昼過ぎは船漕ぎタイム。
あー、目薬持ってくの忘れたから歯止めがきかん。
でも途中から伝票整理からPC操作に移ったのでやる気が継続。
それにしても危ないトコだったヨ。

帰り際。
ちょっと学校のことが気になったので、ある人に電話。
すると反応がおかしい訳ですよ。これはもう察しましたよ。
こいつの携帯に俺は登録されてないんだな、と。
いやね、前にもあったんだ、同じ事が。
確かにね、日頃の接点は少ないから仕方ないかもしれないけど、
それにしたってねぇ。俺の心はズタズタだぜ?
俺のネガティブハートが炸裂しています。ヘコむー。

(´・ω・`)

そしてよくないことは続きます。
米をね、炊いて家を出たの。帰ってくる頃には当然出来てるだろうと。
ほんで帰ってきてジャーを開けて見ると…

e0091766_2321247.jpg



あー、このやり場の無い感じね。
イライラすっといい事ないね。うん。
もー、しょうがないのでそのまま夜の部のバイトへ。

こちらではさすがに1年やってるだけあって、

『 なんか犬みたい 』

などと言われました。それってつまりどう言う…

( ゚д゚ )


あー、最近の楽しみはこの家に帰ってきたときに、
ゆっくりコーヒーのんでぐったりしてる事ですかね。
あ、ツンデレゲームやらないと。せっかく送ってもらったし。




と、いったところで本日ここまで。
ええ、私はマンガレベルで心の弱い大人ですから。
極端ですよ。すぐ人間不信です。あー、どうしたもんか。

さて、明日も労働か。ていうか折り返しネ。
そろそろ会社から連絡が来る頃かなぁ。
新居とはどんなところなのか気になってしょうがない毎日です。
来月からは荷物まとめておかないと。
なんか小須田部長みたいだな…


それでは、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-21 23:11 | 情熱的日常