なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

僕等はいつでも叫んでる

信じ続けるだけが答えじゃない(挨拶



うおーし、月曜ですよー。
すっかりやる気はありません。
あぁ、あと5日頑張らねばならんとは。ううぅ。

そんでまぁ昨日の断髪からですね、頭が軽くなったので、
逆毛にして出勤を試みました。えぇ、僕にもそれくらいしたい心はあるんですよ?
そしたらまた。随分な言われようをした訳ですよ。
前からね、そうだったんだけど、逆毛にしてバイト行くと絶対と言っていいほど

『おっ、寝グセがすごいことになってるよ?』

って言われる。俺って一体…

そんなに寝てばっかりいないよ?
それとも何か、俺にはおされ心はないとでも言うんですか。
あんまりだ、絶望した!もう全てに絶望した!!

('A`)


凄まじいどんよりムードをかもし出しながら仕事。
今日も伝票整理です。淡々と進む作業、結構退屈ですよ。
だって単純作業なんだもの。でも集中してっとすぐ終るんだ、これが。
集中力が断続できる午前中。昼休みはコンビニです。
昼食後、集中力がぷっつり途切れる午後の部。
もうだめだ、瞼が重い。単純作業がそれに輪をかける。
たまにメールがきたりでやる気を取り戻すんだけどなぁ。



日中のバイト終了。
なんだか空の様子がおかしいぞ。
でも注意もせずに次の仕事場へ。
到着して少しすると雨です。仙台めッツ!!

(´・ω・`)

傘を持ってないことにしょんぼりしつつ仕事を始めると、
本日2回目の衝撃が。

『おっと、寝グs(ry』

e0091766_010220.jpg



もうおされはやめました。
そもそも逆毛はダメだったんだ、この微妙な長さでの逆毛はイカンのか。
そらツンツンしてるさ。デr(ry

ξ*゚⊿゚)ξ < か、勘違いしないでよねっ!

これまた仕事の意欲がダウンしたのでほぼぐったりしてました。
それでもいつやめるのかと気にかけてくれる優しさが沁みるZE。
送別会的なものも考えてくれてる様子。ありがたや。




と、いったところで本日ここまで。
明日はなにも頭につけんと行ってみて反応を伺うか。
もうこのツンデレヘアーは土日祝のみ見れるようにします。
でも普通にしてるとすいてる分長いのが随分目立つんだよね。
サイドだけでも固めておくか…

ほんじゃ、明日の反応を楽しみに休みます。
お疲れっしたー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-20 23:41 | 情熱的日常