人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの夏の太陽 追いかけて裸足で走った

遠い街から来た 君は僕の太陽(挨拶



んあー、ゆっくり寝れる日曜とはこんなにも素晴らしいものかね。
めざましで起きて、いくらかごろごろしてたんだけど、
すっかりあったかくなってきたので昼寝してました。
そろそろ春って感じですね。いやー、いい。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昼寝してると来客が。
出てみると郵便局員っぽいお方。
なんだ、勧誘ならお断りですよ?でも郵便局員だしな。
いざ受け取ってみるとVDのチョコ+飴でした。
送ってくれたお姉様、ありがとうございま。

これはもう食わねばならぬと思って、とりあえず飴から頂くことに。
1つとって舐めながらテレビみてたんだけど、段々様子がおかしい。
なんだか飴のクセに硬い。なんだこりゃ。


つ[銀歯]


Σ(゚Д゚)


ちょwwww銀歯とれたwwwwwwwwwwwwっうぇ

飴と一緒に右奥の銀歯がポロリ。
良かった、左右対称にある銀歯の両方とれたらどうしようかと思った。
それにしても自分では知らなかったんだけど、銀歯の穴は随分と深いですね。
もう何年も歯医者なんていってないからなー。うふふ。

銀歯とれても普通に頂いたちょこをもりもり食ってました。
リッツとかいうの。美味しかったですよ?



昼過ぎからは伝説の男を誘って遊びに。
アクロスです。どうやらこの先生はプライズにハマってきた様子。
雀牌の形したストラップ取るのに躍起になってましたネ。
お手伝いして最後は自力でゲッツしてた様子。よかったネ!(´・ω・`)b
あとはまぁQMAをやりつつメルブラなんかも。アルクェイド使いやすかった。
ていうかどの格ゲにしたってコンボすら知らないとやっぱすぐやられる。
いや、そらそうなんだけど、俺も覚えとかないと。ボコられてしますだよ。

2店目はコロナ。
プライズ目的だったんだけど、ロクなのがなかったので退却。
束になったうまい棒を取ろうとしたけどミスった俺ら。気合が足りませんか。
日曜のコロナはお子ちゃまがいっぱいですね。親はちゃんと面倒みてますか?
放置されてる気がしまくりんぐなんですが。

3店舗目は東部。
やっぱり気になるアイスのキャッチャー。
ダッツが欲しいんだけどなー。どうしても安い奴しかとれん。
あまりに気が立ってきたのでKOF。普通の人に乱入されて負けた俺ガイル。
あれ、俺ってそんなによわかtt(ry  (´・ω:;.:...

練習が足りないのですね。
あんなに得意だったアンヘルのカウンターもすんででミスったし。
今日はボロボロじゃね?湾岸の日付称号は『暴走レスラー』だったかな。
イマイチだったなぁ。1/14の『熱血勇者』が欲しかったなぁ。
そして勇者様に謙譲せずにはいられない。
来年まで待つか?ていうかそれまで湾岸が残ってるんじゃろか。



と、いったところで本日ここまで。
あー、あしたからまたスーツで銀行マン生活がはじまりますよ。
今日はもうはやく寝よう。うん、そうしよう。もー寝る。
そういえば昨日アクロスで取ったでっかいスティッチの人形どうしよ。
野郎の部屋には似合わないからなぁ。誰かに献上しようか。
あぁっ、鯖の構築の仕方を担任に聞いてこなきゃー。
でも時間がNEEEEEEEEEEEEEE


ふぅ。
よき夢を。
by sonia1945 | 2006-02-19 22:53 | 情熱的日常