なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さすらおう この世界中を

ころがり続けてうたうよ 旅路の歌を(挨拶




寝たっ!!たっぷり寝たっ!!でも8時起床!!!
えぇ、昨日の疲労による意識ブッ飛びから8時間か。
いつもの約3倍寝てるよ!うひょひょ、コタツだったから腰いてぇ。

はい、起床しましてゆっくりできる朝の素晴らしさに感動。
急かされないとは素晴らしい。スーツ着ないって素晴らしいんじゃ?
いや、まぁスーツ嫌いじゃないからいいんだが。
一週間ぶりに私服着ました。すげぇ楽だwwwwwwwwwっうぇ


まぁ起きて1時間ほどぐだぐだして軽く掃除とかしてました。
だってねぇ、来月には引越しとかはじまるし。
でもこの部屋の引越しは結構しんどいかも電化製品がね。
特にテレビ周りが。コードいっぱいだし。 ('A`) ヴァー

ほんで昼過ぎに断髪式を慣行。
さすがに伸びてきたって言うか、そもそも俺は毛の量が多いので
頭が重くて仕方ない。つーことですいてもらいました。
軽いよ、軽すぎるよ小沢さん。頭が最高に軽うございます。
そして終わり際にワックス付けてもらったら頭だけ上田教授みたいになりました。
ただベストを尽くすだけである。

断髪中床屋のとーちゃんと談話してました。
あんま話しかけられる事なんてないのにねぇ。どうしたんだ今日は。
ていうかいっつも切りに行くとこのとーちゃんが出てくるんだ。なすて。


断髪後はYシャツをクリーニングに出しに。
近くのクリーニング屋へ行きましたけども。
Yシャツ出して、会計するのは5分少々で終ったんだ。
そっからが随分と長かった。
おばちゃんのトークが炸裂してくれちゃってさぁ。
会員になれっていう話から終いには阪神大震災の話題にひろがりんぐ。
気付けば1時間コースでした。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おばちゃんオソロシス。仙台のおばちゃんは話し出すと止まらんな。
多分仙台に限った事じゃないと思うけど。



盛大なトークが終りますと、伝説の男ハウスに。
借りを返しに行きつつ、彼の構築している鯖の様子を伺いに。
あそこに鯖置くのはいいんだけど、東京にもってくのか?
どうするんだろう。今では結構謎です。
あとで教えてください。

そして球体のパズルに挑戦しましたよ。
以前にしあ様が挑戦してダメだったそうですが。
俺も30分くらいごっちょりやった結果、無事元にもどせましたよ。
あんなんばっかりやってたら脳のしわ増えるっちゅーねん。
あ、今日の王様のブランチで脳の活性特集みたいなのやってて
QMAも取り上げられてました。でもあんまりアピールしてなかったな。
どちらかっつーと、DSの川島教授のやつのが大々的だったかな。
俺の脳年齢は何歳ですか。もうおじいちゃんですか、そうですか。



今日の晩メシは納豆フェスティバル。
バイト先から貰ってきたのはいいけど余りまくりんぐ。
いっぱいあげたのになぁ。食うのです。全力で食うのです。


あんま外出してないので本日ここまでっ。
えー、そうだね、某ご友人のお姉様のHPにてツインテ写真を確認。
ちょっといいかなと思った俺ガイル (*ノノ)
そうだよね、ツインテはいいものですよね。メガネもかけてくだs(ry
よしんば金髪でツンデr… ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

(´・ω:;.:...

e0091766_21402232.jpg



OK、逝ってきます。


よき夢を。ぐふっ
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-18 21:40 | 情熱的日常