なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわいいひと

ぼくをいつも励ましておくれ(挨拶




遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
と、焦った早朝。銀行マンのバイトに遅刻してくれちゃいました。
1時間ほどですがね。いやー、疲れてんな、俺。
やっぱ東京日帰りが堪えたのか、随分と意識がブッ飛んでたのは秘密。
今日も朝から伝票整理。頑張ってますよー。

午前中はなんとか耐え切ったんだけど、昼休みの間は
事務所内で寝てました。のび太君ばりに睡魔に瞬殺されました。

(´・ω・`)

やっぱ30分睡眠でもすっきりするね。
ていうか標準の睡眠時間が少ないのよ。
しかも学校行ってたときよりもハードスケジュールなんですが。
やべー、俺就職したらこんなんになるんかね。多忙?超多忙?
休みはありますか?俺に年中無休で働けと申されますか?


午後はスキャナ使った伝票取り込み。
あれ結構楽しいね。いかにスキャナに詰まらせない様にやるかが楽しい。
え、俺の楽しみってばそんなもんだよ?安いとか言うな。
でも作業は1時間しかやらしてもらえなかったよ?
そして回ってくる仕事はやっぱり伝票整理。
さすがに伝票数える速度があがってきたわい。

(゚Д゚)y─┛~~


日中の部終了後、近くまで行ったので学校へ。
したら漁師のせがれが卒アルを作ってやがりました。
朝から晩までやってるのか気になったけど、あえて聞きませんでしたよ。
担任に研修に関しての報告をして帰宅。
帰宅つっても家に荷物を置いてすぐにバイト夕方の部が始まるんですよ。
15日付けで派遣の方がひとりいなくなったのでかなり人数的にキツキツに。
スゲー、伝票減らねぇー。いつまで経っても山積み状態でした。
それでもきっかし定時に終るのはなんでなんだろうね。
謎だ。あんなに伝票あったのに。

(´・ω・`)


やっとこさ帰宅。
そしてやっと週末キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
やっとたっぷり寝れるんですね?

e0091766_12484715.jpg



で、ブログでも書こうと思ってブラウザ立ち上げたのはいいんだけど、
気付いたらすっかり寝てました。
メッセで会話してた方々ゴメンよ。
後半は発言されててもそれはもう既に夢の中でしたよ。フフフ。


と、いったところで本日ここまで。
寝るんだ、明日は一日。あ、いや、でも髪切りに行きたい。
そろそろさすがに量が増えすぎている。すいてもらわんとー。
んでわ。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-17 23:10 | 情熱的日常