人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この想い届け

列車が東へ向かう前に(挨拶



VD!VD!!
昨日はあまりに書くことがあったので省略されたバレンタイン監督。
前年まではファミレスにいたので義理をもりもり食ってたんだけどなぁ。
今年からぱったりと貰う気配もなくなった訳で。ハハハ。
それでもなんだかんだで毎年貰ってます。ありがたや。

未だに食べられないレベルのチョコなんて貰ったことないけど
そんなお笑いセンス抜群の業の持ち主なんているのかね。
殺人チョコマダー?俺は即死だぜ?

(´・ω・`)

チョコなんて頂けるのは今年で終わりかなー。


さて。
今日も朝もはよからスーツ出勤。
延々と伝票整理ですよ。さすがに昼過ぎると集中力が続かないっつーの。
朝夕は元気なんだけどなぁ。昼飯食ったくらいから限界がががががが。
30分に1回ペースで船を漕いでます。多分かくんかくんしてるのが今日バレたっぽい。
やっぱ3時間睡眠で働き続けるのはキビシイんじゃろか。

眠さに耐え続けた夕方。
駅にね。行ってきましたよ。明日の為のチケットを買うために。
あのねぇ、新幹線とか自分で乗ろうと思って乗ったことないよ?
修学旅行とかそういう類だったらあるんだけどなぁ。
窓口にいた駅員にえらく気を使わせちまいました。
戸惑ってしょうがない。ていうかあれはもう挙動不審のレベルじゃよ。
それでもなんとか買ってまいりました。
ひぃ。


でも最終的な電話での打ち合わせで目的地が高尾じゃなく三鷹だったのは秘密。
高尾までのチケット買っちゃった。まぁなんとかなるだろう。
俺は明日乗り換えできるのか?電車を利用したことない俺をなんd(ry

(´・ω:;.:...



さて、ほんじつここまで。
明日のために早めに就寝するからさー。
俺の周りでまた『男心』、『女心』の問題が出てきました。
異性の心っつーもんはわからんよ。ま、そんなんで別れた事もありましたよ。
わからん。俺では一生かかってもわかってやれない領域さね。
かといってわかられるのもなんかね。野暮って思うんだけども。
そんな戯言はスルーで。わしゃ寝るよ。

よき夢を。
by sonia1945 | 2006-02-15 23:14 | 情熱的日常