なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あぁ この思い 君にちゃんと届いてるのかな

あぁ 少なくとも誰よりも君を思ってるよ(挨拶




はーい、最近睡眠時間がぐんと減った俺がきましたよ。
今日はね、昨日宣言した通り、銀行マンという名の事務処理をしてきたんじゃよー。
9時集合、今まで見たことのないビルに監禁される。
そして気付くと伝票をやたらと数えさせられている俺ガイル。

(´・ω・`)

事務処理の単純作業はある意味過酷ですな。
単純作業だからある程度続くと急に眠気が襲ってくるしー。
でもすっかり事務処理用の格好させられて、気分はそれなりです。
それにしても昨日バイトの子が他にもいるって言ったじゃないか。
ソレっぽい人が誰もいないとは何事ですか?
ちょっと、昼休みに開放されたのはいいけど俺に何をしろと言うんですか。
凄まじいアウェイ感が否めません。 ('A`)
ていうか久しぶりのスーツはまた堅苦しい感じですね。

午後の業務中。
せっせと伝票チェックしていた最中、携帯が。
ん、見たことない市外局番だなぁ。なんだ、北海道か?
留守電が入ってたので聞いてみることに。

『㈱CSI 札幌営業所の…』

Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwwwwwwww

札幌営業所て。なんすか、俺の勤務地札幌に決定なのかしら?
あれ、実家から近いトコって言ったじゃん。まぁ北海道も近いっちゃ近いけどさ。
そんな事考えてはひとり慌てふためいてキョドってましたよ。
さすがに会社からの電話だったのでかけなおしてみることに。

俺 『えーと、どういったご用件だったでしょうか。』

札幌 『えーと、明後日なんですけど、ご予定は大丈夫ですか?』

俺 『えぇ、まぁ。』

札幌 『それではですね、東京の方へ行っていただきたいのd(ry』

俺 『あぁ、成程。東京ですね、わかりましたー…』


Σ(゚Д゚)


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今東京って言った?ねぇ、東京って言った?
なぜ北海道からの連絡で東京行きの指示が?
ていうか明後日かよ。随分と急なお話ですよ。心の準備とかできNEEEEEEEEEEEE

『 ねんがんの とうきょういきの チケット を てにいれたぞ 』

( ゚∀゚)ウヒョー

嬉しさ半分、切なさ半分ですよ。
だって俺田舎者だから東京なんて行った事ないだよ。
東北から出たことのない箱入りなんじゃよ。


それにつけても交通費は出してくれるとの事です。
最高ですね。ていうか電車の乗り換え?そんなん知らん。
あー、あまりに急すぎて準備する時間も行き方調べる時間も少ないんじゃよ。
ていうかなぜに俺に東京まで。他にもっと有能な奴はおらんのか。
だってさ、東京でやるのにやたらと大勢でやるってのはおかしいよなぁ。
全国から内定でた人全員が東京に来るハズもないし。なんなんだ?
まぁ明後日になったらわかるんだが。

つー事で明後日は東京。


バイト中疑問に思ったんだけど、俺って今何に所属してんだろ。

学生
日立の社員
派遣社員
銀行員

もう訳がわからん状態です。
既に俺の手元に日立の名札が。インスパイヤ ザ ネクスト。
しかし名札に貼られてる写真が高校時代のものなんですが、なんだこいつは。
なんかもうツッコミどころ満載です。


夜にやってるバイトも終え、家に帰ってくるととりあえず倒れておきました。
だってもう眠いんだもの。限界?これはもう栄養ドリンクの世界ですね。
14時間も帰宅できないとはこれいかに。
1日14時間労働ですか、そうですか。助けて労働基準法。
2月はもう既に激動です。





と、言った所で本日ここまで。
平日は多忙を極めてるなぁ。なんなんだ?
土日はまだか。多分ずっと寝ている。日曜日のお父さん状態。
今だって既に眠いんですけど何か。でもやる事がいっぱいださ。
あー、うー、ねるのー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-14 23:05 | 情熱的日常