なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星は光っていた

いつでも心の声を聞きなさい、体じゅうで(挨拶




正直ね、あんま女性ボーカルとか聞かない俺ですが。
えぇ、鈴木祥子氏は素晴らしいと思っている。イラッとこないし。
今のCD屋じゃあんま置いてないかもね。地方ならあるかな?

さてさて。
春休みデスヨー。楽しい楽しいぐーたら生活デスヨー。
すっかり生活のリズムが狂いまくった今、俺に出来ることは
今まで借りに借りまくって見ないでいた映画を見るしかない。
とは言うものの、ほぼトリックに時間を取られて洋画を見る時間はありませんでした。
ていうか気付いたらもう昼でした。寝てねぇ。ヤバス。
バイトの時間まで寝ることにしましたよ。


映画見てるときに一緒にHDDの整理したらもーすっかり軽くなったよ。
軽くなったついでに借りてきたゲーム入れたら大して変わらない重さになったよ?

(´・ω・`)

なんのゲームか?聞くな。



さてバイト。
あー、ただでさえ少ないバイトなのにやっぱりこの時期は減っていきます。
明日で辞めるそうです。給料の締め日だからねぇ。まぁ妥当だわ。
俺も明日でやめてもよかったんだけど、3月の生活が危ぶまれるので月末まで。
それでもあと半月かぁ。バイトして1年、短かったなぁー。
そんなこんなで打ちこんでると電話が。
おっと、これは俺に土日出勤を要請する派遣会社様からじゃないですか。
この度はどういったご用件ですか?

『9時から4時まで銀行ね。どうよ。』

いや、どうよって。その軽さはなんなんだい?
俺の所属してる派遣会社は従業員が女性が過半数なので
随分と気軽です。こっちとしては楽でいいんだけどね。緊張しないし。
まぁどうせ平日の日中なんて寝てるんだからこの際いいかと思って仕事受けました。
あー、明日から朝もはよからスーツで出勤だわー。

あれ、もしかして9時~22時までバイトしてる、俺?

('A`)


結構この2月はハードになりそうです。
その分3月になったら楽になれるかな?地元帰ろう。
でもな、実家帰るとやたらと食わされるからなぁ。心配じゃよー。
ネット環境もないしね。まぁご友人が働いてるネカフェに邪魔しに行くかな。

って、さらりとスルーしてきたけど、明日からスーツ?
ちょwwww勘弁wwwwwww入社を目前にスーツで働けと?
しかも何、銀行?銀行マンになれってかー!!
それは何だ、俺が算数苦手なことを知った上での狼藉かーっ!!!!

( ゜*゜) マジキレソウダヨー

まぁ簡単な事務処理をやらされるそうで。
俺ってば接客業から事務処理までこなせるようになってきてるね。
ちょっと怖いわ。次はなんですか、現場か?
現場はもうとっくにクリアしてるな。高層ビルの窓拭きですか?


さて、つー事でちょっと明日はがんばってきますね。
ヒマしなくてよくなったんだけどさ。平日の忙しさが学校にいたときより
激しさが増したんだけど気のせいですか、そうですよね?

と、いったところで本日ここまで。
春休み初日はTH2をやってましたよ。すっかり引きこもり。
映画見つつHDD整理しつつTH2。なんつってもお姉様。
お姉様のEDを見たらすっかり満足しましたよ。次は委員ちょですね。( ゚∀゚)ウヒョー

どうやら我々は2次元にすっかり毒されていたんだよ!!

な、なんだtt(ry



よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-13 23:22 | 情熱的日常