なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒業制作展!

遅刻した!!(挨拶



はじめに。

e0091766_329495.jpg



ちなみに投稿前にブラウザのエラーでせっかく書いた長文が全消しされました。
本当にありがとうございました。(´・ω:;.:...



思い出しながら書くとするかー。

まずね、昨晩から紹介用のHTML。
作業は徹夜で続いてたのですよ。ぶっちゃけ今日はもう寝ないで行こうと決めてたの。
ちゃんとめざましも見てね、秋田の高校生を応援もしたよ?
しかしねぇ、8時過ぎた段階でうつらうつらしてきて。
気付いたら9時半だったよ。集合時間は9時半。どうみても遅刻です。
フラッシュを握り締めて学校へ。寝起きでやたら急いだので息切れで辛かったのは秘密。

いざ到着しても休む暇なくサーバーに完成したページをアップしてきました。
プロキシの設定で見れない事件もありましたが、なんとか設定やりくりして
見れるようにしました。実際見てたのは内輪だけなんだけどねー。 (´・ω・`)b


事件簿1
今日の制作展は一般公開と言うことで。親御さんから教師までいらっしゃいます。
それでね、いらしたのが1年の頃に授業をしてくれた教師『O坂』氏。
一緒に他の科の先生もいらっしゃった。その先生が聞きます。

『この生徒さんは先生の教え子なんですか?』

『え、教えたっけ?』

Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwwヒドスwwwwwwwwwwwww

どうやら俺は存在が霞がかってるらしい。存在感なんてありゃしない。
ちょっとあまりのショックにいじめてやりました。暴言と言う名のいじめを。
ええ、最近人の逆鱗に触れるトークはお得意ですから。(´・ω・`)b
そして暴言を吐き尽くして他の科へ遊びにいきましたとさ。


事件簿2
上記の直後、エレベーターでの移動をしようと乗り込みました。
するとね、今の担任が先に乗ってまして。
そして直後に先程のO坂先生が追いかけてきまして。
乗せるのかと思いきや、うちの担任ドア閉めたwwwwwwwwwwwww

Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwwwテラヒドスwwwwwwwwwwwww

この後担任は軍法職員会議にて晒し上げを喰らったかどうかはわかりません。
それにしても随分と暴挙に出た担任を凄いと思いました。


事件簿3
今日の最大の見せ場。
事前知識をひとつ。
最近我々の間で流行っているのが『責任とってよ。』という単語。
それと勇者様を合わせて、勇者が外人の嫁をもらう、という話をつくりあげたんすよ。
この話をね、我らが担任に教えたの。マジな顔でドッキリカメラ状態に。
そしたらすっかり信じてくれちゃって。担任の脳内で勇者は妻子持ちになっちまいました。
んでそれの弁明をするのをすっかり忘れていた訳で。
今日の昼頃に丞相様がネタバレをしてくれていました。
俺が教室に帰ってくると、担任は声をあらげて叫びましたよ。

『 バ カ モ ノ が ー !! 』

Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwwwなんスかwwwwwwwwwwwww

いつもは怒ったりしない担任が怒ってましたよ。
まぁマジギレとかじゃなくて、嘘だとわかってのご立腹でした。
それにしても丞相様の報告が少しでも遅れたらとんでもない事になるとこでした。
担任が学年主任に報告なんてしたらそれはもう冗談じゃすまないですよ?


事件簿4
制作展も佳境になり、そろそろ終ろうという頃。
1年の頃の担任が見学に来てくれました。
私はね、人間不信になりましてね。つい聞いてしまったのですよ。

『先生は、覚えていますか。俺を。』

『知ってるに決まってるじゃん、○○(本名)ちゃ~ん♪』

Σ(゚Д゚)

ちょwwwwwwwwなにそのフレンドリーwwwwwwwwwwwww

さすがは担任ですね。自分のもった生徒は覚えてるんですね。
教師ってスゴス。そんでまぁその先生のお得意のカメラで集合写真を。
結構ね、この写真がまた固定姿勢でずっといるので腰が痛くてね。
あー、あとでもらわなきゃ。やばばばば。




それでまぁ卒業制作展は無事終了しました。
自分達の開発したソフトに関してはあんま説明しなかったけどいいでしょう。
製作に関わったみなさま、本当にご苦労様でした。

解散後はBiviへ。
まぁ俺だけ行くタイミングが遅れたお陰で一緒にゲームができませんでしたが。
仕方ないので湾岸をやる事に。今日の日付称号はなんですかー。

Σ(゚Д゚)

『 お っ ぱ い 星 人 』

な…なんだってー!!

これはみんなに報告する為に書き換えました。
そして見せたら奮起して『俺も書き換える!』と立ち上がった奴らが2人。

勇者と丞相。
ちょwwww二人とも秋田県民wwwwwwwwwwww
秋田県民のイメージ悪くならないかい?大丈夫か?

その後は軍隊のゲームをする事に。
さっき出来なかったからね。そして今回集まった戦士たちはコチラ。

全八(丞相の代理)
勇者(おっぱい星人)
しあ(この牛めっ!)


人呼んで 『 opp@i小隊 』
まかり間違っても女性には聞かせられない一個小隊のできあがりです。
恐ろしい、恐ろしすぎるよ小沢さーん。 (´・ω:;.:...

いざやってみたのはいいものの、2面がクリアできないダメ小隊。
2コイン目で3面まではいったかな。結構狙いがシビアでした。
次回のプレイに期待です。Yes,sir!


鉄拳もやろうかと思ったんだけど今日は遠慮。
明日も遊ぶらしいしねー。
解散後はこれまた奇抜な小隊で帰りました。

全八
勇者
丞相


どう見てももう完全なる 『opp@i小隊』です。本当にありがとうございました。
きわどい会話をしながら帰りましたとさ。




家に着いたものの、座って一休みしたら突然睡魔に襲われてね。
気付いたらすっかり寝てましたよ。
その間携帯に連絡くれた方々ゴメンね。連絡できなかったんだよ。
さすがに1時間半睡眠は堪えるんですよ。

(´・ω・`)

と、いったところで本日ここまで。
改めて、今日は本当にお疲れ様でした。
そして、無事学生生活も終わりです。
明日から少しの間、ヒマなプータロー生活が始まりますよ。
何して凄そうか… ('A`)

さーて、とりあえず夢でも見ますかね。ゆっくりと。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-11 22:20 | 情熱的日常