なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠くから届く宇宙の光

あふれる幸せを祈るよ(挨拶




眠いよー、眠すぎるよ小沢さーん。
結局昨日は遅くまでタグ打ちしてましたよ。楽しいネ。
結構出来上がってきてるんだけど、まだまだ完成には遠い感じ?
完成の期限は明日?バカ!バカ!無理っ!! (´・ω・`)

でも頑張るの。こんな事にだけ全力投球。
俺、エネルギーの使いどころを間違ってますか?
そんなこんなで、今日の集合時間の10時にすら起きれなかった俺ですよ。
たっぷりの睡眠をして、夕方に起きた。ちょっと泣きそうです。
今日行って途中まで出来たHPをアップしてこようかと思ったんだけどナ。
仕方ないから人様のあぷろだ使って学校にお届けしました。
協力していただいた方々、thx。

コーヒー飲みながらうとうとして夕方は過ごしましたよ。
チャダに今のところできた分のHPを見せて確認をとってもらいました。
随分と納得してもらえたようで。作成者としては嬉しい限りです。


さて、夕方はいつものようにバイトです。
学校行ってない分元気があったのでもりもり打ち込んできましたさ。
いやぁ、さすがにそろそろ目が悪くなってきてるな。字見えねぇ。
そして、今日は待望のお土産が配布される、との事。
なんだ、何くれるんですか?

つ[納豆]

( ゚д゚ )

ktkr。
納豆は好きですよ。
ただあんまし食うと具合悪くなったりする俺の体弱すぎですか?
お土産に期待しながら仕事を終らせました。そして、いざ終了の時間。
センターの中に呼ばれて、段ボールを担がされる俺。
アメリカの映画ばりに箱を積まれました。(´・ω・`)
こんなに納豆もらっていいんですか?ていうか食えない。
こんなに食ったら納豆になっちまいます。

家出少年状態になりながらの帰宅は、夜道であろうとも恥ずかしいものがありました。
過ぎ行く車のドライバーに変な目で見られたかもね。



今日のところはここまで。
さて、今夜もハリキってタグ打ちしますよ。
残った部分をなんとか終らせないと。
さーて、どういう構成にしようかなっと。
明日の9時までにはなんとかしてやらないとね。

あー、明日起きれるかなぁ。起きてればいいのか。
朝までタグ打ちコースだな。ぐふふぅ。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-10 23:36 | 情熱的日常