なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南風よ伝えてよ 溢れる想い

あの人のところまで(挨拶




起床。
8時半?6時半じゃねーの?ギャース。

コーヒーも飲めないくらいの時間に起床しまして、
急いで学校に向かいましたよ。だって今日は昼終わりだもの。
さすがにもう休めないくらい休んじゃって警告くらってるのでね。休めんのよ。
まぁ心から遅刻したい!なんて思ったことなんか一度もねーよ。フフフ。


さて、今日は学校につきますとですね、
しょっぱなから製作展で使用するパネル製作をさせられましたよ。
おっと、俺にドライバーを持たせたら大したもんだよ?
とか言いながら慌ててネジぶっ飛ばすぷちハプニングもありましたさ。 ('A`)
パネルのフレームの上下に気付かずに危うく逆さまになる場面もありました。
俺だけじゃない、俺だけじゃないハズなんじゃよ。

そいでまぁ作り終わったらすっかりヒマ手が開いたので、
週報を書いたり丞相様と密なる会話をしたりして時間を潰しましたね。
心なしか後半からキワドイ会話になってたような気がするんですが。気のせいですか?
そんな事をしてると、我々の科の長がやってきて、『紹介用のHPでも作りなさい。』などと。

俺にHTMLのタグ打たせたらたいs(ry

( ´∀`)σ)Д`)

ここ数年くすぶっていたタグの手打ちの心に火が。
支援ソフトなんて使ったら負けなんじゃよ。HTMLは手打ちに限るんじゃよー。
でも過半数はサイトからコピペで補ってる訳ですが。 (´・ω・`)
それでまぁすっかり楽しくなって、帰ってもいいって言われてるのに
ちょっと残ってやってましたよ。だっておもしろいんだもの。

みなさんが帰る、とおっしゃってたので切り上げて帰りました。



帰宅途中、丞相様を発見。
ついていったら気付くとBiviにいました。
丞相様はクイズの道に進んでいきました。おぉ、ゆれr(ry

(*ノノ)

俺はちょっと手が開いたので、やった事があまりないものをやる事に。

セイギノヒーロー

何回かやったことあるんだけど、結構おもしろいよ?
まぁスカッドさんに比べると照準が合わせ辛いのが難点かな。
でも結構コンボ数が稼げていいかしら。ていうか『マッスル巡査』て。
そして相も変わらず味方をためらい無く撃ち殺す俺。 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
正直これのお陰で瀕死になって死ぬパターンが多いですよ。
また結構きわどいところにいたりするとねー、打ち込むさ。あぁ、そうともさ。

本日の湾岸の日付称号は 『おしゃれさん』

まだ 『とっつぁん』の方が格好良かったので変更はナシ。
勇者様の持っている 『ノリノリ野郎』 はぴったしの称号だと思っています。

本日の鉄拳5。
やっぱりガードが甘いのか、コンボを知らなさ過ぎるのか、
負け犬モードです。情報誌かサイト見ろ、俺! (´・ω・`)

本日のマリオカート。
キノピオが最速だと思っています。SFCの頃から。
でも本気で上手な人になるとやっぱ重量系の彼らがやたら速いんだよなぁ。
アーケードのマリカはプレイ時間が少ないと思いませんか。やたら連コ推奨だし。
配管工のためにそんなに課金できません!それより俺はヒーローn(ry


誤射する人はヒーローにはなれませんね。そうですね。
マフィアにはなれますか?どうみても一般人です。本当にありがとうございました。

('A`)



バイトに行くまでの道の雪が未だに残ってる!!!
久々に足をぐねりました。いてぇ。


と、いったところで本日ここまで。
えー、そろそろ朝になろうかという時間に更新しておりますよ。
何をしてるかと言いますと、延々とタグとのにらめっこが続いています。
自分のサイトの時には発揮しなかった努力が今開花しています。おかしいな。
結構出来がいいのでなんだかムカつきます。
あとで自サイトに流用すっかな。でも背景ピンクだしー。

明日は今日よりもっとはやく帰れるですよ。
でも多分残ってタグとの戦いですね。そうですね。
あー、後半けっこうめどい。リンク張って終りにすっかな(ぁ

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-09 23:23 | 情熱的日常