なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブチ切れてショットガンで頭を吹き飛ばした

ザクロがはじけたのさ(挨拶



ktkr。
無事遅刻せず学校に行っております。
なんだ、寝る前にコーヒー飲んで寝るかそうでないかで決まるんですか。
さてさて、今日も雪ですよ。この街はなんでこう寒いかな。
それでまぁ家を出る時間が多少遅れましたがね。

今日も朝から何して遊ぶ時間を潰すかで頭を悩ませてましたよ。
発表も終ってすっかりぐーたらムード全開の我々です。
とりあえず手が開いたら担任と訳の分からない話し合いをするのが日課です。

(´・ω・`)

はい、学校自体はそんな際立ったことも無く、終りましたけども。
そんな学校もあと3日。終ってしまうんじゃよー。
と、言うことで学校が終った後はゲーセンに特攻。
今日のタイトルはここで実力発揮です。

GHOST SQUAD

ゴーストスカッドさんですけれども。
ここのところ連日プレイしています。結構おもしろいよ?
そして毎回味方をためらいなく打ち抜く俺は終ってますか、そうですか?
いいんです、基本的には全滅プレイなんです。一人残らずb(ry

( ´∀`)σ)Д`)

それにしても決して撃たれてゲームオーバーになってるんじゃなくて、
自滅してゲームオーバーになってる気がしてならないですよ。
とりあえず最初のステージで3人くらいは味方を撃ち抜いてるからね。
こりゃまずい。さすがに控えないとな。
そろそろIC買うかな…。Lv対応の武器が素敵なのあるのよね。
ハァハァ、明日もやろうかな。 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


はい、その後はですね、金ちゃんさんでKOF。
今日は人がまるっきりいなかったので快適にできました。
本日のキャラはコチラ。

ケンスウ
ロバート
アンヘル

今日は肉まんが大活躍でしたよ。
ギリのところで回復しては減らし、回復しては減らしでなんとかやりきりましたさ。
でもまだ使い始めたばっかりなので、ちょっと気を抜くとやられますよ。
後はもうロバートとアンヘルにお任せ。アンヘルのカウンターがいい感じで決まってくれます。
ただ、ゲージを2本消費するから頻繁には使えないのが難点かな。
アンヘルだけは絶対外されへんねん。どないやー。

果敢にRGRに挑んだんだけど、やっぱり様子見て闘う方がいいよね。
あえなくジェノサイドでボコられてきました。がっくし。



それからはもうどこへも行かず、家に帰って
意識を軽く飛ばしつつバイトに行きましたよ。
5分おきの睡眠はやっぱ調子狂いますよ。具合ワルス。
どうして家帰ってくると突然眠くなるのかねぇ。困ったもんだ。




と、いったところで本日ここまで。
我々の間の一部で、昼飯の時間にとりあえず秋田弁を喋る時間が増えました。
やはり一般の方には『がも』の意味すらも通じないらしい。フフフ。
いい大人が昼間っから『がも』について話し合ってる姿はどうにかしてると思います。
この場に秋田からいらした女生徒がいなくてよかった。本当に。

('A`)

明日は夕方までかと思いきや昼で終るそうですよ。
早く帰ってきて昼寝するか、それともスカッドするかだな。
多分後者。間違いナス。

明日からまた晴れるみたいな事言ってるけどどうなんだろ。
朝は寒くない方がいいね。春はまだですか。
では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-08 23:18 | 情熱的日常