なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

paradigm

限界線とスレスレ(挨拶



朝なんて…朝なんて…。
今日はありがたい警告メールで起きました。
まぁ起きてたんだけど布団の仲でうずくまっててなかなか起きれなかったんだけども。
学校最後の週に補講になるかならないかの瀬戸際らしいです。フフフ。
ご報告ありがとうございました。丞相様にはお世話になっております。
と、言うことで急いで準備をしまして、外を見ると雪が降っている。
ついにアレを使う日がきましたか。地下鉄先生を利用しますよ。

なんかもうめんどくさくなってねぇー。
宮城県は除雪してくれないから道の雪がタチ悪いのよー。
チャリ進まないしさー。どうなってんだ。
午前の地下鉄はそんな混んでなくていいね。
さすがに朝の地下鉄にはまかり間違っても乗りたくないけど。
これから東京就職の方々は出勤時さらに混んでいる山手線とかに乗るのかな。

さて、学校に着きまして、チャダ様から出席日数の警告を頂きまして。
いやぁ、ありがたや。担任とも訳の分からない相談をしましたよ。
俺、もう(ry


学校が終ってからはですね、ゲーセンに行く次第ですよ。
最近は何か様子がおかしく、ガンシュー、ないし格ゲーしかしてないな。
三国志はもう俺は引退かと思われます。全国で勝てなくなっては自信がなくなります。
いいんだ、格ゲーするさ。と、言うことで鉄拳さん。
やっぱしセガでやると猛者にボッコボコにされる予感タップシなので
金ちゃんに退避してのプレイ。なんであのCOMはある程度進むといきなり強いのかね。
もう少し精進しないといけないですね。移植マダー?

KOFもやろうと思ったんだけど、今日はなぜか人気で
なかなか開かなかったので断念。
ゾンビ狩りはしたかな。前回やったときは4面手前まで行ったのにな…
最初のカレにやられました。俺ヘタスwwwwww

(´・ω:;.:...


そんでまぁ帰りも地下鉄だったんですが、夕方はさすがに混んでるかな。
浮浪者ちっくなじーさんがうろうろしてたけどなんなんだ?


家に着くともうバイトしかないんでね。
バイト先までの道がこれまた除雪されてなくて行くまでに一苦労。
なんかの訓練してるかの如く前に進まないこの状況。



と、いったところで本日ここまで。
明日はさすがに定時にいかないとね。
あ、芸能人とやらは隠し包丁ってなんなのか知らない人がいるのね。
たて塩はわかんなかったけど、隠し包丁くらいは…。
っていうテレビがやってたの。料理言葉を実践する番組ね。
4月から一人暮らしをする皆様、家事くらいはできろ?
テレビ見て笑ってる場合じゃないですよ?

つー事でおやすみなさいです。
なんとか起きなきゃ。やばばば。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-07 23:27 | 情熱的日常