なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寝れない夜聴き過ぎた曲が頭の中を濡らす

人恋しくって白い壁紙に目が慣れてしまう(挨拶



あー、寝付けないー。
と、思いながらうだうだしてた早朝。
それでもテストがあるから寝なきゃいけないと思って頑張ってましたね。
そんな最後のテストの本日、いかがお過ごしだったでしょうか。

ねー、さすがに無理矢理また生活のリズムを変えたので
なんとか6時に起きれる様になりましたよ。
朝のニュースなんか見てはもうウンザリです。
ダメな大人がいっぱいですね。どうにかしています。


さてさて。
テストってのは相変わらずやだねぇ。
あのテスト前の雰囲気と言い、前日のやる気のなさと言い。
本日は英語やってWebセキュリティ(MCP)と言うことで、
かなり適当にやってきました。めどいー。
英語はまぁね。高校時代にある意味スパルタ教育されたからね。
MCPなんてのはほぼ勘ですよ。ていうか一般的に考えてソレっぽいのを選んだかな。
赤はないだろうー。ギリはあっても赤だけはないだろうー。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

適当に自分で暗示でもかけときます。

終ってからはうどんを喰らいに。
安くて量が多い点では良き店です。
3玉入れても料金変わらずっていうクオリティ。秋田にはないな。
宮城には結構チャレンジメニュー的なものはあるんだけどねぇ。
我が地元では見たことありません。まぁなくてもいいんだが。

メシ後はゾンビでも狩ろうかと思ったんだけど、
どうしてこう駅前のゲーセンは高額請求してくれるかな。
もっとこうリーズナブルなお値段で提供できないもんですか。
1クレ200円だったのであっさりと妥協してヨドバシさんへ向かいましたとさ。
金ちゃんでぬいぐるみをとったんだけど、画像うpなんてのはまた後日。

(´・ω・`)

ヨドバシでは携帯見てきましたね。
やっぱSANYOの新機種は高けぇな。

W33SA

色とかはDANZENシルバーですよね。
3万もするしー。新規で契約しても2万か…。困りましたね。
学割が適応されなくなったら替えちゃうかな。パケ定額もあったほうがいいし。
携帯買うならメディアサイトですね。かなり引いてくれるみたいだし。


ここで全八と勇者が合流。
6人編成で向かうはBivi。
やっぱりBiviでのゾンビ退治も200円でした。駅前オワットル。
仕方ないので久しぶりに三国志に手を出して見る。
手持ちが増えたので袁紹なんてのを使ってみようかしら。

主立ったRが顔良だけってのが痛手だけどナー。
他はCとUCの寄せ集めだし。計略も役に立ちそうなのは封印くらいかー。
結果からするとCOM戦で負ける事なんてまず無いので『烏巣の断末魔』で一蹴。
まぁやられて自軍士気が0になるのはご愛嬌って事で。
店内対戦もしたんじゃよ。ボロ雑巾のように扱われてボロ負けしたけどね。
李典の看破には全く入ってこない。役立たずだったんだよ!!
なんだtt(ry


悔しくなったので湾岸をやりに。
本日の日付称号は『ノリノリ野郎』でしたね。何の日なんですかw
で、調べましたよ。ソレかよwwwwwwwwww

当然気になったので俺が持っている『とっつぁん』も調べたさ。
( ゚д゚ ) …

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どれ、どれなのよ。とっつぁんイミフwwwwww


笑うだけ笑って勇者様のカードの名称はノリノリになりましたよ。
ある意味近い(何が

そいでまぁまだまだ時間はあったので、鉄拳をやることに。
Biviとか人の多いところでやるのは正直気がひけたんだけど、
果敢に挑まねば。と、意気込んでトライ。4戦目くらいまで行った所で
乱入されました。オイオイ、まだ始めて数日の一般人いじめか?
結構あっさりとやられると思ってたんだけど、相手さんはそんなに上手くなくて、
結構良い勝負してたかな。うん。足元がお留守だったんじゃよ。
でも最後は負けたねー。もっと回避方法を学んでおかねぃと。
そしてここで仇をとるべく全八が挑戦。

俺と同じ2-3で負けてしまいましたとさ。
やっぱ俺のやらない行動がいくらかあったので、改善の余地ありですね。
浮かして連打する事を覚えていかねば。ウン。


前回の西友での労働分の給料を貰うべく、会社まで。
途中本屋でPHPの資料を見てたんだけど、いいねぇ。やりてぇ。
サーバー機としてもう1台あったほうがいいかなぁ。
とりあえずそこらへんは就職して給料が出てから、と言うことにしましょうかね。
給料はすずめの涙程度でした。まぁそんなもんだよね。
新しい仕事が舞い込んでくることを祈っております。

この会社に行ったときにですね、ほぼ俺担当のメガネのおねーさんがいるんだけど、
なんだかメガネに弱いなぁ。なんだ、メガネで且つおねーさんだからか?
ロングなのもいいかな。うん。 (*ノノ)
顔に出ないように気をつけようかな。アブネwwww

e0091766_2351362.jpg


・゚・(つД`)・゚・
と、言ったところで本日ここまでー。
バイトで今更灯油入れ係に任命されました。雑用?
灯油を入れてるとなんだか切ない気持ちになるのは俺だけですね、そうですね。
あー、明日から金曜まではぐったりですね。マンドクセ。
まぁ適当にやって終らせてくるかな。あ、テスト返ってくるのか?ヤバス。
諦めようか…フフフ。

明日からまた雪が降って寒さが増すそうです。
せっかくあったかくなったと思ったのに。 (´・ω・`)
朝はなんとか起きるようにしよう。うん。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-06 23:08 | 情熱的日常