なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遊びに行こう

血の色のGTで(挨拶



さーて、土曜日ですよ。
すっかり疲れが溜まってるのか何なのかわからんけど、睡魔が襲います。
ほんでまぁ生活のリズムをなんとか直そうかと思ってたんだけど、
作戦は失敗した模様。強制的に変更できなかったですよ。(´・ω・`)

で、気付いたらもう夕方でしたけれどもね。
やー、とりあえずコーヒーでも飲んで落ち着こうじゃないか。
脳が正常起動するまでに数時間。ゴールデンのテレビってのはあんまりですね。
土曜の夜にテレビを見てるなんてのはいつもない事ですからねぇ。
あぁ、平日の夜とかも何もしないで過ごしてみたいもんですよ。ハハハ。
4月からはいくらか余裕がある生活ができるんでしょうな。wktk。


ほんでまぁごろごろしてたらメッセが。
なんですと、今からいらっしゃる。それはまた急ですな。
と、言うことで急いで風呂にINして準備をば。
風呂ってる時に来られるパターンが多いからね。ヤバス。
今日はまぁ無事醜態を晒さずになんとかなりましたが。

それでまぁ何するわけでもなくテレビみてお土産食って過ごしたかな。うん。


そんなダメ人間っぷりがしんどくなってきたので、
誘われるままにゲーセンに行ってきましたね。
ええ、いつものアクロスさんに。
行動に移すのがすっかり遅れてしまったのでどこも開いてない。
あー、東部がもっと遅い時間までやってればいいんだけど…('A`)
それで今日はね、もうお任せモードだったのでハウスオブザデット4に挑戦。
やー、今回は楽だね。リロード操作が振るだけだから疲れないし。
とは言ったものの、どちらにせよ肩がこるんだ、あの手のゲームは。
何?体を鍛えろ?バカ言うな。

初回プレイで3面後半まで行ったかなー。
ボスの弱点に当てるのがムズくなってますね。
そしてあんま離れると認識しなくなることを学びましたよ。

(´・ω:;.:...

お陰で死んだ訳ですがね。フフフ。
ちょっと切なくなってきたので近くに設置されていたルパンもプレイ。
ハウスやってからだと随分とやる気ダウンですの。
連射っぷりが全くもってめんどくさい。この旧式めッツ。
あまりの切なさに鉄拳をやる始末。ちょっと慣れてきた。ガードできた。
多少操作に慣れてきたところで所詮中盤らへんの相手には敵わんのじゃよ。
カードとかあった方がいいかなー。対戦成績もきになるし。
ていうかまぁそんなにやりこむ気ではまだないからなぁ。

その後はなんか勧められるがままに宝島へ。
なんかどうしても『マリオカート』がやりたかったんだそうな。
とりあえずやってみたけどさ、気持ち的にはね、スーファミのがおもしろいよねー。
どうしても曲がり具合が気にくわなかったのと、次のコーズ走るのに
課金が必要になるとは…。これは三国志レベルの金食い蟲ですね。むー。
今日はもうQMAはもうおやすみです。気分を変えて湾岸でも。
やっとの事で日付称号を出すやり方を覚えたのでね。
やってみましたよ。やー、箱根はいいですな。
それで今回の日付称号はコチラ。

『とっつぁん』

( ゚д゚ ) …

ど、どういう意味ですか、それわ。
銭形のなのか、そうなのか?そうだと言っておくれよ。
ただのとっつぁんだけはダメだ、それだけはダメだー!!

あとで然るべきサイトにて確認しておこうと思いますよ。



と、言ったところで本日ここまで。
さて、明日はさすがに英語でもさらっとやるかな。
めんどいなー、出された範囲をやるだけなんだけど、それでもめどい。
あー、深夜バスで逃避行したいワ。フフフ。(・∀・)人(・∀・)

天気予報によりますと明日も寒いそうな。やんだー。
寒さに負けませぬように。
良き夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-04 23:45 | 情熱的日常