なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そしてその身をどうするんだ

本当の孤独に気付いたんだろう(挨拶



うー、遅刻遅刻っ。
なんて展開なんてありません。
気付いたらもう昼です。今週はもうダメだ。お疲れ?

昨日に引き続き今日もすっかりダメ人間と化してます。
なんだろうなぁ、朝に起きるのってこんなに苦だったかなぁ。
少し前の悪い癖が出てきているようです。この土日、直すしか。
目覚まし?効果はイマイチだ。

e0091766_1371088.jpg



さてさて。
どうせ今日もね、卒研の修正にあてる時間なんでしょおー。
ぶっちゃけjavaが出来てない俺にとってはもう慌てふためいてる感じですが。
昼に到着して、いざ授業が始まるとどこぞの禿がいやがる。
またなんかいちゃもんつけて去ってったよ。

e0091766_1201389.jpg



このOGERETU禿め。お逝きなさい。


こないだ本屋でスカイハイを目にしましたね。
ぶっちゃけドラマなんかより単行本のが何倍も面白いと思いませんか。
単行本を実写にした作品で成功したものを俺はしらない。
あんなに好きだった『いいひと。』の実写とかもうお察しくださいだし。
今回劇場公開されてる『最彼』もどうかとおもうが…
なぜあえて今になって実写なのかと。シュウちゃんはもっとスネてるんだよ。アホ。

最彼も最後の巻読むとほろりと来るんだけど、前友人に読ませたら

『内容がイマイチつかめない』

などと。ダメねぇ。想像力と読解力が足りないわ。
まわりの人が死ぬたびにほろりとくる涙腺のゆるい俺ですよ。何か。
スカイハイもね。読むと内容が深いからなー。また読みたくなったさ。
『死刑囚042』も昔読んでたからなぁ。どこまでいったのか。
もう連載はさすがに終ったよなぁ。見てぇ。

最近連載してるようなおもしろげな単行本なんか探すかな。
エロいカレーまんが以外で。うん。流行ってるみたいだけどさ。


あー、借りてる小説もはやく読まないと。
犀川先生の本。あ、いや、森博嗣先生の本ですね。
しおりは最後の方にはさまってるんだけど、最後まで読みきってないからね。
この土日に読んでみるかな。うん。(´・ω・`)b
小説ったら大槻ケンヂ氏の『香奈、頭をよくしてあげよう』も読みたいな。
曲が先だと思うんだけど、それの小説版とあっては見たくてたまらない。
好きですよ、結構ね。筋肉少女帯。いや、いい曲出してるんだってば。


学校は適当に気合十分で終らせてきましたよ。
なんかもう最後の方は『ビビって屁がでそう』とかいう話題でもちきりでしたが。
『出そう』って言うか『出た』んだっけ。どっちでもいいがそれはゆる過ぎないかい?
だはっ。



バイト行くまでがもうしんどい。
ハッキリ言いますと雪の質感がいやらしすぎます。
足元取られる固まらないぱさぱさした雪でやんの。
そして除雪するモノがないのかやる気が無いのか仙台の街は雪だらけです。
・゚・(つД`)・゚・

そんなバイトもあと半月くらいか。
1年とか早いですよー。て言うかもう学校の3年が早かったですもの。
それがもうね、あと1ヶ月かと思えば。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


さーて、明日は何して過ごすかな。
アトリエでもやりつつ英語のテストに備えてごろごろしながらコーヒーかな。
オワットル。


(´・ω・`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-03 23:45 | 情熱的日常