なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

街は今眠りの中

あの鐘をならすのはあなた(挨拶




ハーイ、ご機嫌いかがかしら。
今日もね、たっぷり寝て過ごしましたよー。
学校?休みじゃないよ?何か?

_| ̄|○

ええ、昨日から生活のリズムっぷりがまた変動してきましたよ。
別に遅くまで起きてたって訳でもないんだけどな。
ただ単に、起きたときにさ。ものっそい寒かった、と。
昨日からやたらと寒いよねー。冬は去ったのかと思ってたのに。
特にこの雪。チャリこぐのがいつもの5倍くらいの力必要とするし。
昨日帰ってくるときとかもう家に帰るのすらも嫌になりましたよ。

それでまぁね。
今日起きたのも昼前。
学校って言うのは普通9時からですよ。
それがね、昼前って事はつまりアレだよ。そう、ソレ。
なんでかなー、昨日から起きれなくなったんだよねぇ。
それでもうどうでもよくなって(ぁ
気付けばコタツに入りながらごろごろしてました。
何するわけでもなくごろごろと。俺、ダメ人間。

昨日から本格的に始動したアトリエも微妙に成長してきてますよ。
一体、どのタイミングでしあさん以外を仲間にしていいのかわかりません。
とりあえず結構練成も成功してね、順調ですよ。バットエンドは迎えたくねぇぞ。
バットエンドって聞くと、どうしてもダブルキャストやりたくなるなぁ。
買うかな…安いだろう、今なら。


A 『まずい、離れろ』
B 『ドアノブが照れている?』


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんな展開だったと思いますよ。
強烈な先輩陣がまたいい味を出してると思いませんか、そうですか。


そんなこんなで結局バイトの時間までごろごろして、
バイトいってもぐだぐだしてましたよ。
まぁ仕事はきっちりやってきました。 (´・ω・`)



書くことなくなってきたので本日ここまで。
あー、コーヒーなくなったよぅ。
インスタントのコーヒーと言えど、なくなるときついわ。
え、毎日飲んでますよ。胃が荒れる荒れる。

死因はコーヒーです。いいんだ。本望ってやつさ。
明日も寒いのかー。やだー。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-02 23:36 | 情熱的日常