なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

目隠しをしたのも 耳塞いだのも

全てその両手(挨拶



っしゃぁぁぁぁー!!
今日はね、卒研発表の日でしたよ。
正直ね、めんどくさいのっ。やんたー。

そもそも朝からもうテンションが下がりまくったからね。
何がヒドかったって、寒い!なんだよ、雪かよ!!
一回寒さで起きたくらいだったからね。あんまりだ。
そんでね、まだ朝早かったので、2度寝したの。
そしたらさぁ。夢を見たんです。

延々と発表用の資料を更新し続けてる夢を _| ̄|○

俺病んでますか、そうですか?
携帯のめざましがなって、寝そうになって夢を見て、さらにめざましが鳴って…
の繰り返しをやってたらすっかり遅刻しちまいましたよ。'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

9時集合のところをすっかり昼過ぎに行くほど遅刻りました。
いいさ。どうせ俺らの班は昼過ぎの後半だからね。
それにしたって随分とやる気ダウンダウンださ。
もうね、会場の雰囲気もしょっぱかったしなー。


ハイ、終ってからの開放感とぐったり感が謎だった訳ですが。
皆様で珍しくゲーセンに行きましてね。
やっぱねぇ、格ゲーやってるとこみるとやりたくなるねぇ。
てな訳で帰ってきてからKOFをやってるんですがね。
いや、いいよ。相変わらずアンヘルはさ。
ただ離れられるとどう処理したものか、行動パターンが減るので困りものです。
これもまた日々精進ネ。

あぁっ、アトリエも進んでおりますよ。
ただ、遠征してるときに道中で出てくる敵ツヨスwwwwwww
果敢に山賊を倒しに行ったらボッコボコにされました (´・ω・`)
とりあえず現在はLv上げしつつ材料やたら拾っておりますよ。
結構Lvあがりにくいなー。ぷにぷに様をやたら狩っております。



回線落ちの件について。
昨日から随分と接続っぷりが切れたり繋がったりで大変だったんじゃよ。
ケーブル抜いたりなんだりした挙句、サポセンに電話までしましたよ。
まぁ結局解決してまんじ万事休すだったさ。
あー、ネット環境がないと落ち着かない俺は終ってますか、そうですか。 (´・ω・`)


と、言ったところで本日ここまで。
なんだか人様の日記を拝見してるときにさらりと自分の事が書かれてると (*ノノ)
ましてほんm(ry

( ゚д゚ )

ちょっと焦った俺ガイル。

さて、明日から残りの学生生活とやらを満喫しようかね。
やる気なんてのはもう消えるばかりだががががが。

では、明日も寒そうですよ。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-02-01 22:52 | 情熱的日常