なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マウスピース飛ばす一撃ドン!

ワンツーかまして脳震盪!(挨拶



ヒドい、この現状。
先にね、言っておきますがね。
今日家に帰ってきてからネットワークの状態が大変おかしいです。
接続されたりされなかったりを繰り返しておったんですよ。
突然LANボードがイカれたっつーのもおかしいし、ケーブル破損も考えられんしね。
なんなんだ、訳わからんかったんじゃよー。

さてと。
本日昼で終る予定でしたよ。
それが突然ね、明日の発表の準備があるから、と。
学校が終ってから2時間待ちしたよ?冗談じゃない。
ただでさえイライラしてたのに、さらに事件が。

各班の作ったプログラムを発表用のPCに移動するって事だったんだけど、
それがまた発表順に入れて、且つ入れた順から帰っていいとか言うんですよ。
もうね、なんなんだ、と。俺らは最後の方なんだぞ?バイトあるんだぞ?

そしてさらにだよ。
もうほぼ帰って、やっと俺らの番が来たかと思ったら、
俺らの次の班の奴らが先に準備してやがる。お前ら、いい加減にしろよ?
もうさすがにカチンときたので準備もロクにせず、帰りましたよ。
人がおとなしく順番待ってやっと入れようかと思った矢先にそれかよ。
実行委員とやらの底が知れたよ。全員死んでください。



もうかなり明日の発表へのやる気がなくなりました。
どうでもいい。あー、めんどくさい。



今日はもう怒った状態で終ります。
なにもかもがめどい。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-31 17:53 | 情熱的日常