なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラフメイカー

冗談じゃない(挨拶



冗談じゃない!冗談じゃないよ!!

はい、昨日は久しぶりに徹夜なんぞしましたよ。
おかげですっかり朝の段階で頭痛がピリピリと。
学校に行くのが苦痛だったのは秘密です。(´・ω・`)

そして幾分力仕事だったお陰で、筋肉痛がががががが。
頭も腕も痛いんです。俺体ヨワス。


月曜、今日はね、卒研発表の予行でしたね。
本番用の資料を多少いじって、担任に突っ込まれないようにして
発表しましたがね。もうなんか慣れたもんです。
そのね、発表の前にいろいろあったんだ。

担任との会話。

俺『今日の発表はみんな聞くんですか?』
担『いや、私だけですね。みんな聞かないでしょう?』
俺『いやいや、聞くんじゃないですかー?』
担『○○君は聞かないでしょう?』
  ↑俺の名前
俺『ちょwwwwww』


・゚・(つД`)・゚・

どうやら随分と嫌ってくれちゃってるようで。
担任の中で俺は話を聞かない代表格みたいな位置づけだったようで。
あんまりだ、それはあんまりだと思いませんか。
もうすっかりやる気がなくなって発表した後はぐだぐだでしたよ。
いつもぐだぐだなんだけど、さらにぐだぐだに。
もうどうでもいいさ。ハハハ。 ('A`)


昼ー。
昨日言ってたとおり、カレーですよ。鴨カレー。
4人編成で行ってきたんだけど、いやぁ、美味しかったよ?
ただ、向かいの席で食ってた牛タンカレーも捨てがたい状態でしたがね。
んー、また近いうち行って食うか…。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



それでね?
その昼飯後に給料を貰いに行ったの。昨日の分をさ。
したら支払いが来週頭だそうで。ちょwwwww今週ヤバスwwwwwwww
なんかもういろんな予定が散っていった感じですよ。(´・ω・`)
あー、もうどうしようかな。しんどいさー。
来週はいくらか余裕があるかもしれんが今週はきついぞー。
2006年初頭、貧乏学生を堪能しております。




と、言ったところで本日ここまで。
あぁ、明日から困ったなぁ。
今日はもう寝てね。明日何とするか考えよう。
ていうかエキサイトメンテだし。更新できね。
('A`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-30 17:52 | 情熱的日常