なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たった24時間じゃ

君の事愛し足りない(挨拶



よく寝たっ!!
昨日が大変な疲労感だったので今日は昼過ぎまで寝てました。
一回8時に起きたんだけどいいかなと思ってね。
丞相様から連絡があるかも。とか思ったけど、構わず寝たんd(ry

ほんでまぁ起きてから家事やってあらかた片付けたらやっぱしヒマで。
ROもやろうかと思ったけど、はいったら誰もいなくてね。
と、言うことでアトリエしてました。しあ様を仲間にして終ったかな。
やっぱねぇ、取説はよく読まないとイカンな。わけわからん。
昨日寝る前にさらっと目を通したんだけど、疲れて寝てたからね。
夜のバイトまでずっと攻略サイトを眺めてましたよ。
凄くヒマな日曜ですよ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


ほんで8時から西友に。
今日は商品棚を組むだけ、と言うことで
軽く昨日の分の筋肉痛だったけれども頑張ってきましたよ。
到着すると、うちの会社のマネージャーさんと今日の相方がいました。
最近現場到着が遅くなってきてるかと思ったら、みんな早く来すぎてたみたいです。
今日の相方は普通な感じのおとなしい子でした。こりゃ安心だ。
昨日のようなやんちゃ系だったらどうしようかと思ったけどサ。

んで、仕事開始。
トラックが横付けしててパーツを下ろしたりしましたよ。
出た、また力仕事なのかよ。腕いてぇよ。
また重いんだ、コレが。まとめて積んであるから西友の社員と一緒に下ろしましたよ。
相方は細い体だったのでしんどそうでした。俺、平気。
客は店内でまだ買い物してたけど、商品どかして棚組み立てていきましたよ。
棚って事はほら、背面に板はめるじゃない。また板ですよ。
もう板はいい。虎さんじゃなくとも板は。

2時間ほど組み立てたり運んだりして休憩。

残りの時間で残ってる部分をあらかた片付けました。
西友仙台東口店をご利用の際は商品棚をご覧下さい。
俺の手違いで破壊したとこr(ゲフン

(´・ω・`)

あの値札入れるところとかさ、結構力技ではめるのよ。
それで組むときに耐えられなくなったパーツが壊れることがしばしば。
俺が悪いんじゃない、軟弱な部品がわr… ( ´∀`)σ)Д`)

今回の担当だった責任者(東口店の社員)と多分西友のマネージャーさんは
結構気さくな人で楽しく仕事をこなせましたよ。フフフ。


あのねぇ、今回店舗改装って事で店を10時閉店にしてたのね。
入り口にも至る所に今週は10時閉店ですよ、って書いてあるの。
その字が読めないのか単におバカなのか店に入ってくる輩い過ぎwwwwwww
お前ら文字を読む事からはじめてください。

ほんで、仕事中に聞いた話によると、
午前中もこういう仕事あったらしいんだけど、その時来たのが昨日言った
やんちゃ系のボウヤ達だったらしく、随分と評判がよろしくなかったようで。

明日も来てくれるんだよね、ね?

なんて念押しされました。
いや、明日はまた別な子が。と言ったら切なそうな顔してました。
何やったんだ奴らwwwwwwwwwwww

(´・ω:;.:...



明日からはずっとやんちゃなボウヤ達が行くよ。
西友つぶれないといいけどwwwwwwwwwwwwwっうぇ



仕事終了後は今日の相方(高校生くらいの子)が俺らの会社の事務所の場所が
わからないと言うので案内してあげましたよ。夜の仙台駅付近はアブナイ方がいっぱい。
アーケードとかもう危険ですね。もう行かねぇー。 (´・ω・`)



と、言ったところで本日ここまで。
やー、明日はカレーですよ。前々から話してた駅の中にあるカレー屋に。
月ごとにその月の旬なものを使ったカレーがあるんだけど、それを食べに。
今月はなんといっても鴨カレーらしいからね。これは行かねば。
鴨とか美味しいよね。結婚式場なんかで出たりするよ。
あぁ、そろそろ知り合いが結婚とかしそうな頃ですね。ご祝儀ヤバスwwwwww
ていうか俺も一緒なくらいヤバスwwwwwwwwww(結婚するんじゃなくてねw

あ、明日また発表だわ。メンドクセ。
基本的に人前で話すの得意じゃないからさ。
仲間内で話す分には構わないんだけど、大勢の前とかだと萎縮しちゃってね。
あー、発表本番とかもやだわー。

ほんじゃ、明日も早いので寝ますかね。
今週からは比較的あったかくなるらしいです。
寒暖の変化で風邪とかひかないように。
って、既にひいてる方がいらっしゃるようで。ダメよ、気をつけないと。
てな訳で。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-29 03:11 | 情熱的日常