なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ZETTAI領域

俺の領域はコタツ周辺だけです(挨拶




自分の部屋以外はアウェイ!!!

さてさて、金曜日ですよー。探偵ナイトスクープが見れるんじゃよー。


今日で今週も終わりでございますよ。
まーた週報書かないといかん。考えるのめどいよ。
文章書くのは得意なんだ。4年くらい日記&ブログ書いたりしてたからね。
これはもう素晴らしき文系特化の体です。数式を見ると溶けるよ (´・ω・`)

早々と週報を書き上げて、発表用資料をネタに完璧にするべく
ベストを尽くしておりましたよ。結構ね、最初と最後がキモです。
本文?そんなものはどうでもいいじょのいこ。(えなり

午前中をそんな事だけにフルに活用し、昼。
急ぎ足でヨドバシまで行ってきましたよ。
CDケース買おうと思ったんだけど、今すごいすね。
いや、俺が知らないだけなんだけど、DVDケースとか売ってるのね。
もう全部音楽アルバムタイプのしかないのかと思ってたんだけど。鱗が落ちたよ。
ほんで郵便局まで小走りで行って荷物送ってきました。
昼なのに郵便局って混むもんなんだね。意外だったんじゃよ。


昼からはjava。正直ね、Cとかjavaとか苦t(ry
学生をいちからやり直したほうがいいくらい頭に入ってません。
でも解ける問題は自力であっさりと解けるんだけど…なんなんだ。
で、今回出題された問題は脳汁出るくらいだったので、意見を聞くことに。
言われたとおりにやったんだが、エラーが出る始末。 ('A`)

e0091766_018446.gif



うんざりですの。


夕方。
明日の使いっ走りバイトの打ち合わせに会社まで。
もうね、虎だ。確実に虎を運ばされるんじゃよ。
でもまぁ労働時間が4時間だからね。許せる範囲だよ。
またあれで全身筋肉痛になる訳にはいかないからねぇ。困った。
別件の仕事も頼まれましたよ。俺もついにスーパー勤務になったかと思ったら、
裏方でした。商品棚の組み立て?レジ打たせろよ!! ( ゚д゚ )
この週末は結構忙しくなりそうですよ。恐怖の天一にも行くし。
明日はそのレポートでみっちり書いておきますよ。

学校でのひとこま。
休み時間、なんだかヒマだったのでやっちまいました。

VIP度チェック俺は70ブーン。ヤバスwwwwwwwwwww

家に帰ってきてさらにやる。

メイドさんマスター適性テスト

e0091766_0354684.gif



何やってんだろう、俺は。
いやいや、なんかはやってるみたいなので。


さて、明日は5時起床ださ。
早朝から石巻に行かねばならんのでね。
そして夜飯は天下一品と既に決められておるのですね。コワスwww
と、言うことで寝るのです。明日は虎と闘ってくるのです。つおぉぉぉぉぉ ヽ(゚∀゚)ノ

では、本日はこの辺で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-27 23:29 | 情熱的日常