なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はもう逢えないから

永遠に変わらないと信じてた(挨拶



はい、本日も珍しく夜更新ですよ。
なんでか最近朝おきるのがしんどくなってきました。
このままではいかんのですよ。ええ、イカンのですよ。
どうしてもね、布団から出たくない病気が再発したのよね。
寒いから。この街寒いからっ!あまりの寒波っぷりにさすがに耐えられない様子。
それでも間に合うようには行ってます。珍しい、俺。

今までは一週間のどっかで必ず遅刻とかしてたのになー。
今年は一度もありませんぜ。ていうか残りの分くらい休まず行くさ。
俺は一人で燃え上がっております。 (´・ω・`)b


さて、今日は木曜日と言うことで。
しんどいんすよ、朝から夕方までみっちりってのは。
でもね、この恐怖の木曜日も今日で終わりなのかな。
いや、まだ来週もあるかもしれない…('A`)

ほんで。
しょっぱなから発表のリハだったんだけどもね。
パワーポイントの資料をあらかたでかしてたんだけど、
いざ発表!ていう時に構造的欠陥がががががが。
目次にある項目が入ってないし。しかも2つ。
至急何とか取り繕って適当に埋め合わせておきましたよ。


まぁ無事に終ったんだけど、担任からの意見としてはもっと長く喋れ、と。
いや、あれくらいやれば十分じゃないすか?俺はもうげんk(ry

・゚・(つД`)・゚・


そう言えば、バイトの時にふと思ったんだけど、
昼に食ったカレーやきそば臭がかなり残ってt

(´・ω:;.:...


それはいいか。



やっぱカレーですよね。ええ、子供ですとも。
おこちゃま味覚の持ち主ですから。フフフ。

発表後は発表資料をあれこれ手を加えていじってました。
いやね、どうも俺が作るとネタに走ってるとか言われるの。
いや、そんな事はないんじゃないか?堀江的に違法と合法のギリのところを狙ってるんだが。
友人曰く、

『完全に笑いに走ってるじょのいこ』

もうえなりのAAでも貼ろうかと思ったけどズレまくったので省略。
笑いに走りまくってるそうです。そうですか?フフフ。
本番をオボエテロ。恐怖のズンドコですよ。(違



さて、バイトも軽く忙しくなってきまして。
気付いたら俺は社員と同じ仕事をしてたんよ。
あれ、俺バイt…派遣社員さん、なんで先に帰るんだい?
バイトという分類では同じ時間に帰るのが筋っちゅうもんじゃないのか?
おいおい、部長さん、俺に伝票を出しといて、と一言言っていなくなるのはなぜだね。
伝票の修正も全部俺のところに来るのは仕様ですか?
イジメか?イジメなのか?

課長さんは言います。

『かわいがってんじゃないかー』

違う!コレかわいがりと違う!!

・゚・(つД`)・゚・



どうしても職がなくなったらトラック野郎にでもなるわいや。
さらに職がなくなったらどうしよう。あばばばばば。


と、言った所で本日ここまで。
さて、明日は起きれるかなー。
土曜日も近付いてきてるね。今週は虎さんが待ってるからね。
石巻とか遠くないですか?秋田から男鹿に行くくらいの距離?いや、もっとだ。
本荘くらいだね。遠いよっ!!でも車だしてくれるらしいよ?
運転?


(#゚Д゚) < 俺だよっ!!!


他の人載せてドライバー兼肉体労働ですか。
まぁガス代払わなくていいのはかなり得ですがね。
と、言うことで虎さんとの戦いに備えて寝ることにします。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-26 23:55 | 情熱的日常