なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲しくて 悲しくて やりきれない

いつまでも変わらないと信じてた(挨拶




ゼルダ!(アーティスト

やっぱゼルダの曲はいいな。うん。
キリンジも捨てがたい。エイリアンズだ、うん。
松岡英明もたまらn。恋はあせらずだ、うん。



中学校から高校の頃に聞いてたCDを引っ張り出してきて聞いていますよ。
やっぱりいつ聞いても色褪せないです。何年も前のものなのにね。



はい、今日もね、朝は早いですよ。
起きたら4時前だったからね。さすがに早いだろうと思って
もっかい布団に入ったさ。するとね、聞こえるんです、めざましの音が。
この曲は…3回目だ! Σ(゚Д゚)
1回目と2回目をすっとばして3回目のめざましで起床。ヤバス。
8時だよ、おちおちコーヒー飲んでらんねー。
でもしっかり飲んでいきます。日課ですから。

まぁ学校は当然ギリに到着でしたよ。
あのね、やっぱり宮城では月に何回かチャリで人を轢きそうになったり、
轢かれそうになったりするね。お前ら注意力散漫だ。
横並びで歩くなとは言わない、近付いたら避けな?
『車』と言う文字が入ってるもののマナーはよろしくないです。
タクシーは最下層です。いなくなってください。


さてさて、今日も一日いっぱい卒研ですよ。
結局パワーポイントと発表の下準備に追われましたよ。
ボケとまじめの境界線キワキワなところを攻めるのが難しいですね。
明日発表の予行だからね、完成させねぃと。ヤバス。

昼。
給料の入金っぷりを確認するべく銀行へ。
どれ、記帳。



'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

_| ̄|○

やべぇ、今月の生活資金は危険だ。きわめて危険ですよ。
どんな錬金術師でもこの状況を打破するのは難しいですよ。
まぁ人並みの暮らしができるくらいは入ってたんだけど、
無駄遣いが出来ない予感。俺から無駄遣いを取ったら何が残るんだ(違
と、言うことでタイガーボードが確定されそうな予感。また腕が。
テント張りでも営業でもなんでもします。タイガーボードだけは止めてください。

・゚・(つД`)・゚・

少しでも気を紛らわそうと、銀行からちょっと行ったところの総菜屋へ。
相変わらずここの惣菜パンは美味しいと思われます。
時間が経ってるのを選ぶと水分含有率が高いのでご注意を。

斎藤惣菜店ていうところです。各自ググりなさい。わかった?

ξ*゚⊿゚)ξ < ちょっと、か、勘違いしないでよねっ。
ξ〃Д〃)ξ < べ、別にみんなに知って欲しいなんて思ってないんだからっ!!

ハイ、そう言う事もしますよ。
さってと、気付けばもう夕方でございますよ。
これからバイトでございます。本日は人数が少ないようなので、
なかなか帰りが遅くなるのではないでしょうか。
いいんです、来月分の給料増やしてください。それが最後ですから。


学校もそろそろ終わりです。みなさんと過ごせる時間もあとわずかですね。
残りの時間をせいいっぱい楽しんでおきたいと思っております。


で、本日ここまで。
ていうかバイト始まっちゃうから。イカニバ。
業務連絡。
アレは金曜くらいに発送しようかと思ってますよ。オマケ付で。


それでは、今日も残りの時間を楽しみましょう。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-25 16:12 | 情熱的日常