なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュプレヒコールの波

変わらない夢を流れに求めて(挨拶




消えたッ!!!!!
えー、昨晩ですね、ブログを更新してたんですよ。
珍しく夜のうちに更新しようと思ってね?
いや、バイトが思いのほか早く終ったもんだからね。
それであらかた書き終わって、いざ送信!って時に随分と時間が。
ん、これはもしや。

『現在表示できないページ』


('A`)

いや、まだ戻れば内容は消えていないかもしれない…

(´・ω:;.:...

全消しって感じネ。
あまりのショックっぷりに寝込みました。
ていうかただの不貞寝なんだけどね。
俺の中の本会議で決まったんです。こうなったら寝てしまえ、と。

・゚・(つД`)・゚・

書いてるものが消えた、という励ましをした矢先に
俺のところでも消えていましたと。ハハハ…ハァ。
いいんです。コレはコレ、ソレはソレなんです。



さて、明日は給料日ですよ。ktkr (・∀・)人(・∀・)
正直不安です。だって正月ばりっと休んだからね。
所謂出勤日数が減っているんですよ。報酬も少ないよね、そうだよね?
やべぇ、またタイガーボード運ばないといけないよ… _| ̄|○

昨日書いたのを思い出しながら記入中。

堀江氏逮捕とか書いたな。
あの報道陣のやりかたはどうかと思いますよ。
人気があるときはあれやこれやと持ち上げるだけ持ち上げて、
いざ何か不祥事があるとボロ雑巾のような扱い。ヒドス。
まして関与しているかどうかもわからん人にまで飛び火して、
みんなで落ちてしまえ状態。お前らなんなんだ。
責任、責任って軽々しく使ってるんじゃないですよ、と。
勉強して来いよ、責任ってやつの意味をよ。

軽く憤慨しております。



っていう感じだったかな、昨日のブログは。
大体こんなんで許してください。
ね、いいじゃないですか、減るもんじゃなし。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んでは、月曜分終了。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-24 23:31 | 情熱的日常