なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その黒い瞳に世の中を映しながら

カラス共が笑ってる(挨拶




あー、大事にしてたU-GeeのMDがどっかにいっちまいましたよ。
これはもう大変ショッキングですよ。MDなところがいいでしょ。
なかなかね、CD置いてなくてさ、やっとコピーのコピーで聞いてたんだけど(´・ω・`)

ちょっと落ち込んでいます。


さて、更新の日付は23日ですが、今日はもう24です。
それは秘密でお願いします。



月曜日。
ねー、今日は2時間授業の日ですからね。
かなり気分が楽ですよ。卒研だけだからねー。
すっかり遊び呆けて帰ってきましたよ。
さすがにそろそろ仕上げ時なのでexe作ってましたが。
あとは手直ししたりしなかったりですね。

(´・ω・`)

夕方はCDをじゅっと焼いてましたがね。
バイトまではいつもぐったりなんすよ。

夜。
バイトは早く終りそうで、楽しみに待ってたんですが、
意外とそうでもなく、やっぱし定時でおわりましたとさ。

(´・ω・`)





ダメだ、日付変わって結構経つと新しい記憶がががががが。
切ない感じの曲聴きつつ明日も頑張っていこうと思っておりますよ。
短いですが、この辺で。

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-23 23:14 | 情熱的日常