なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマを持て余す

日曜日よりの使者(挨拶




ほい、この日曜日、する事ナッシン。
昼前に起きて、指輪物語見てましたね。
やっぱり一本3時間は長げぇな。でもたまにはええね。
最近休日がまったりしております。以前まではバイトに追われてたからね。
ゆったり過ごせるのはたまらんです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

夕方はROを。
アサを転生させて、ぐったり。プリを転生させて、ぐったり。
結構ね、MEおもしろいねぇ。まとめて倒せるから気分爽快ですよ?
これでWSとアサクロと廃プリができあがりか。
次は何がいいかなぁ。WIZは好きなんだけどね、FWしか能がないですから。
ちょっと明日使って考えてようかな。むー (´・ω・`)


夜もROを。
ヒマだからね?いいじゃないか、ヒマ人だもの。
今やってる人何人か集めて狩りに行ったり。
ちょ、新規マップの敵ツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリ使ってたんだけど、ヒールがおっつかないこともしばしば。
すいますいません。 (´・ω:;.:...
ピラ4がね、個人的に恐ろしい映像でしたけどね。
人がいないもんだから機関車先生が頑張ってくれちゃって。
箱と犬以外はMEで消えていきましたとさ。フフフ。


犬で思い出したけどさ。
最近突然シベリアンハスキーがね、飼いたいですよ。
いや、前から結構ね、飼ってみたいと思ってたんだけどさ。
もっと言えば子供のハスキーから育てたいよね。
かわいいだろうなぁ。(*゚∀゚)=3ハァハァ

犬と散歩?たまらんとです。



あぁ、恋人はスナイパーやってたね。
相変わらずウッチャンは中国系なんだね。
七人のオタクとか見たいな。ナツカシス。




さて、本日ここまで。
明日からまた一週間が始まるんじゃよー。
そして何か夜が寒いですよ。明日は雪ですか?
と、思って起きたら雪が降ってた宮城です。
更新朝です。 (´・ω・`)

よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-22 07:16 | 情熱的日常