なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

hozzynei

週末っ!(挨拶



と、言うことでね、今日でまた一週間が終ったも同然ですよ。
学校は4時間と腑に落ちない感じだけどまぁいいか。
今日は卒研オンパレードの予感。でもjavaも入ってたか。
頑張っちゃうよ、金曜だもの。

秋田にいた頃は金曜は楽しい日以外のなんでもない訳ですよ。
何がいいって夜からがDANZEN面白い。
ローカルのラジオ番組聞いて、水どうまたはぷぁ金ですからね。
仙台に来てからはそれもなくなってしまったんですがねー。

(´・ω・`)

さて、学校。
発表用資料をほぼ完成させて、あとは研究目的を捏造する考えるだけです。
タイトルも適当に決めてほぼ完成間近なのに目的がどうしても決まりません。

なにか今日も禿村氏がやってきていちゃもんをつけてた様子。
廊下で会ったときになんか言われたけど適当に答えてやりました。
興味が無い感じに言われても嬉しくねーし。バカチンがー。

最近学校が始まるととりあえず占いを確認する我々。
俺と筋数系のお兄さんとでふたご座の行く末を見てるんだけど、
どうも最近よろしくないようで。 (´・ω・`)
やっぱ俺が末吉引いたからですか、そうなんですか?


今日はお疲れなのでまた明日分で。
よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-20 16:52 | 情熱的日常