なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hey bunny

突き破れコンコルド(挨拶




はい、不思議な夢をみました。おはようございます。
お陰でいつも起きる時間より少し遅れておりますよ。(´・ω・`)
今日は昼に学校が終らない日なので気が重いです。
それでも行きます。頑張っちゃうよ?

やっとの思いで卒研のタイトルは仮決定したんだけど、
やっぱり目的がいまいち定まらないので困っておりますよ。
最終的にはもうコピペでなn(ry

('A`)


今日は意味も無く懐かしい話を繰り広げてましたよ。
『スイミー』とか『赤い実はじけた』とかさ。
国語の教科書に載ってた!ってやつの話ばかり。
北東北から来てる人たちは大体知ってるんだけど、
南東北の方々は知らないらしい。
教科書に載ってる内容なんてどこも一緒だと思ってたのに。
俺の好きな『スーホの白い馬』すらもわからんらしい。

・゚・(つД`)・゚・

みんな知ってるよな?馬頭琴。カナシス。
そしてこの宮城の男子校に通っていた方々は国語は弱いらしい。
文系の授業時間にはラグビーとかしてたらしいよ?
筋肉特化の高校なんて。怖えぇよ。
教師陣からして熱血先生が多いらしいよ。SUGEEEEEE
テレビの中にしかいないと思ってたのに。
イメージ的には本宮ひろ志先生の書くマンガのような感じ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

小、中学校で銀河鉄道の夜は必須なんだと思ってたけど、
実際そうでもないんだね。宮沢賢治しらん人もいるみたいだし。



本日のバイト。
今日は忙しくなかったな。
定時より30分早く終って帰ってきました。
やっぱし週末に近付くにつれ寒くなってきてるねー。
たまらん風の冷たさです。春はまだですか。


RO。
ヒマだったのでアコ作ってましたよ。
やっぱ一人ではしんどい職ですだ。
ずっとFDに引きこもってたし。フフフ。
スタナ作ったのはいいんだけど、鋼鉄があっという間になくなりました。
やっぱ120個は取りすぎじゃないか。
転職まであと少しです。



と、言った所で本日ここまで。
あー、明日で今週も終わりかー。
明日のバイト終ってからが楽しみで仕方ない。
学校もバイトもない生活はたまらんのじゃよー。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-19 23:38 | 情熱的日常