なんだかよくわからないところを楽しむところ。


by sonia1945
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Bloomin' flowers flow to me

so darling, you're my destiny(挨拶




ハーイ、おはようございます。
今週はずっと早朝ブログでございます。
夜間にアクセスしてくれてる皆さんには申し訳ない。

(´・ω:;.:...


さてと。
水曜日。なんだか水曜日はいいよね。
でも授業が早く終るのが今日までなのが切ない感じですが。
はい、今日もずっと卒研ですの。発表資料作り。
その項目の中に『研究目的』なんてのもあるんだけど、
正直目的なんて。本気で悩んでいるんじゃよ。

('A`)


アンケートをね、書かされているんじゃよ。
何に使うか知らないが、卒アルみたいなのに載せる様な感じの。
結構きわどい質問が多くてねー。出題者のセンスか。くっ。
死ぬまでに手に入れたいものとか、異性のタイプだとか。
タイプとかに関してはいつも同じ内容ですよ。
で、その内容に共感してくれる人がいてね。盛り上がってましたよ。
ぶっちゃけ眼鏡。むしろトm(ry

(*ノノ)


学校はそれとなくこなして終了。
放課後はすぐ帰ってRO。WSを育てないと。
大分強くなってきてるんじゃよ。商人系は強いな。
んで今回新しくアサシンを作りましたよ。2刀。
武器が無いのでまた回収しにいかないといけないのがめどいかな。
でもま、すぐだろう。フフフ。


バイト。
仕事がないのになかなか終らない。
ヒマな時間をまとめたら1時間以上あったんじゃないか。
最高にぐだぐだだったね。遊んでたし。

バキッと定時に終らせて12時過ぎたら寝る、健康な生活を送っております。
最近本当にすこぶる調子が良い。6時起床がデフォになってきたし。
朝のニュースとかたっぷり見ておりますよ。
小嶋の態度が気に入らない。なんとかドアもやっちまったね。

(´・ω・`)



と、いったところで本日ここまで。
あー、明日は学校が朝から夕方までのめんどい一日なんじゃよ。
なんとか無事に終れますように。

では、よき夢を。
[PR]
by sonia1945 | 2006-01-18 23:22 | 情熱的日常